*再び、復活!!* | *Dream Come True*

*Dream Come True*

このBlogでは、自分の夢を叶えてからも、新たな目標やステップアップの達成に至るまでの道程、私の大切な人たちとの思い出、自分の気持ちを綴っていこうと思っています。

皆さん、こんにちは爆  笑

 

と言っても、前回の更新は2016年ですか・・・キョロキョロ

祝 復活!!とか更新してから、数回更新しただけで止まっちゃいましたあせる

色々、目の前のことが忙しくなってしまうと、ブログはいいものとわかりつつも見る・読む専門になってしまっていますぐすん

 

ですが、またまた復活たいなと思って、まず手始めに決意表明の更新からしてみました照れ

また数回で止まっちゃうんじゃ・・・とかいう懸念は自分の中にもあります。。

でも、ブログは自分にとっての日記で、自分の気持ちを自分言葉で綴れる大切な場所でもあるので、これからはゆるゆると続けていこうと思っています!!

 

そして、ブログで書く内容を制限してしまうと、色々考えたり、悩んだりしてしまって、手が止まってしまいそうなので、ブログの内容もそこまで制限をかけずにやっていこうかなと思いますニコニコ

 

初めてブログを始めたのは大学生の頃。。そんな私ももう○○歳になってしまいました(笑)

その年月の分だけ、色々な経験をさせてもらうとともに、多くの方々との出会いもありましたほっこりそんな成長した姿をこれからは見ていただけたら嬉しいなと思ったりしています。。

 

このブログを見つけてくださった方が、このブログを読んでくださった時に、

少しでも笑ったり

少しでも泣いたり

少しでも優しい気持ちになったり

少しでも未来に希望を持てたり

するようなブログにしていけたらいいなと思いますラブラブ

 

皆さん、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク