朝はね。良かったんです。 | ななころびやおき

ななころびやおき

七回転んで八回起きる。
1型糖尿病と共に生きる、転びつつ、起きつつの日々を綴っております。

朝起きたら、




えー(・_・;)
治っちゃったんじゃないの?

って思うほど、穏やか曲線だったんですけれど。




やっぱり1日、なんやかやあって、

穏やか曲線は



こうなっちゃう。
コレでもめっちゃ頑張った。


おまけの低血糖。@歯磨き後。(T_T)


捕食して、も一回ハミガキして寝ます。


ふとん1ふとん2ふとん3