朝はね。良かったんです。朝起きたら、えー(・_・;)治っちゃったんじゃないの?って思うほど、穏やか曲線だったんですけれど。やっぱり1日、なんやかやあって、穏やか曲線はこうなっちゃう。コレでもめっちゃ頑張った。おまけの低血糖。@歯磨き後。(T_T)捕食して、も一回ハミガキして寝ます。