今回もこちらを頼りにヽ(=´▽`=)ノ | ななころびやおき

ななころびやおき

七回転んで八回起きる。
1型糖尿病と共に生きる、転びつつ、起きつつの日々を綴っております。

待ちに待った海外。


今回、インスリンを託すのは、この子で。



フィアスプ×2本とトレシーバ×2本


保安検査場クリアキラキラ
他のことで引っかかったけど、良かったーニコニコ





行ってきます凝視イルカ