今回もこちらを頼りにヽ(=´▽`=)ノ | ななころびやおき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ななころびやおき
七回転んで八回起きる。
1型糖尿病と共に生きる、転びつつ、起きつつの日々を綴っております。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
今回もこちらを頼りにヽ(=´▽`=)ノ
待ちに待った海外。
今回、インスリンを託すのは、この子で。
フィアスプ×2本とトレシーバ×2本
保安検査場クリア
他のことで引っかかったけど、良かったー
行ってきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る