ジレンマ昼食後の高血糖に悩む。なので、インスリンを打ってから10分後にお弁当食べようってしたら食べ終わってから低血糖アラート(´;ω;`)もうハミガキしたよ。ブドウ糖2.5g口に放り込んで、あと15分でお昼当番。ちゃんと頭回るかな?数値上がってるといいなー。