ジレンマ | ななころびやおき

ななころびやおき

七回転んで八回起きる。
1型糖尿病と共に生きる、転びつつ、起きつつの日々を綴っております。

昼食後の高血糖に悩む。





なので、インスリンを打ってから


10分後にお弁当食べようってしたら


食べ終わってから低血糖アラート

(´;ω;`)




もうハミガキしたよ。

ブドウ糖2.5g口に放り込んで、

あと15分でお昼当番。

ちゃんと頭回るかな?

数値上がってるといいなー。