今、一体いくつなの?ってなります。リブレの交換の時に限ってこうなる。(T_T)で、捕食するけど、今、一体いくつ食べたの?これでどれだけ上がるのー?ってわからなくなる。混乱しちゃって。低血糖だから余計に。すぐに上げなきゃってコーラ飲みそうになって、餅菓子食べそうになって、冷静にちょっと待って。さっき、ミニドーナツ1つ食べて、チョコレート2.5グラム食べたから、ブドウ糖2.5グラムとれば、いくつになるの?って電卓で計算してやっと落ち着きました。目で見るって大事。