今、一体いくつなの?ってなります。 | ななころびやおき

ななころびやおき

七回転んで八回起きる。
1型糖尿病と共に生きる、転びつつ、起きつつの日々を綴っております。

リブレの交換の時に限ってこうなる。(T_T)


で、捕食するけど、

今、一体いくつ食べたの?

これでどれだけ上がるのー?

ってわからなくなる。

混乱しちゃって。低血糖だから余計に。

すぐに上げなきゃってコーラ飲みそうになって、

餅菓子食べそうになって、

冷静にちょっと待って。凝視パー


さっき、ミニドーナツ1つ食べて、

チョコレート2.5グラム食べたから、

ブドウ糖2.5グラムとれば、

いくつになるの?って電卓で計算して






やっと落ち着きました。

目で見るって大事。目キラキラ