今日から自宅で皮下点滴します | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

スポイドで水を飲ませようと努力しましたがダメでした。

起きているときはワンワン泣くし、それ以外は寝ている。

水分摂れないので昨日も点滴にいきました。

泣きながら下の犬歯で巻き込んだ上唇を噛んでしまうので

唇と歯の間にガーゼを詰めて唇を押しあげてあげたら

かわいい宍戸錠さんになりました。

認知症が進行してしまい、食べることも飲むこともできません。

でも立ち上がろうともがくので、補助具を使って立たせます。

ぴぃすけタワーをクルクル回ると安心するようです。