ぴぃすけのことが心配で | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

ゴハン食べないし、水もうまく飲めないので

点滴してもらいに病院に行きました。

あいちゃんは久々の車で嬉しそう。

どうやら自分で噛んだ両上唇のキズが酷いらしい。

点滴通いになるかも知れないので実家に帰れない。

ぴぃすけ、まだまだ頑張っておくれ。

あれだけクルマ嫌いになっていたぴぃすけでしたが

今はもうイヤイヤもしなくなりました。

ただただ、目を覚ませばワンワン泣くばかりで寂しい。