春 | 番犬ぷりん

番犬ぷりん

パピヨンたちと秋田犬との日々

元気です口笛

ブログすっかり放置してますがみんな元気です

今年は暖冬だったから、老犬にも優しい冬だったラブラブ

真珠も空も、時々体調崩してたりして

点滴してもらったり注射してもらったりと

細々とした不調はありますが

高齢なりになんとか毎日過ごしています。

ほぼ定位置で寝てますが、たまに走ってます笑




二匹とも6月には17歳!

頑張ろう!

むうちゃんも元気です


先日は、長距離ドライブにも行ってしました。

帰りはこんなでしたけど


お疲れむうちゃん。

車酔いしないので楽でした。


それと、先日むうちゃんのレインコートを縫ってみました。


わりと良い感じにできたかなー(自画自賛

夫の異動があったりと、バタバタした三月でしたが

もう落ち着いたので

これから思いっきりのんびりしようと思います!

(毎日のんびりしてんだろ!と言うツッコミかどこからか聞こえた)




お散歩で小枝を拾って持ち帰るむうちゃん。