最近のこと | 番犬ぷりん

番犬ぷりん

パピヨンたちと秋田犬との日々

最近、ブログ放置してるので
もはや何を前かいたかも忘れている…

とりあえず、真珠も空もむうさんも元気です

最近は友達からマスク頼まれて縫ってみたり…

たまたま以前買ってた布のストックが山のようにあるので…
(あれこれ作りたい衝動にかられ材料を買うが買ったあとにその気持ちが次第に薄れて存在を忘れられたぬのたち)



とりあえず、鼻と口が覆えたらってレベルですが💦


裁縫してたら、絶対真珠さんが側で寝るんですが

結構邪魔です

あんまり気持ちよさそうに寝てるので写真とったら

ぷりんにそっくりでびっくりしました。


ぷりん降臨…

娘だから似てて当たり前なんだけど

これまで似てると思った事無かった。

どちらかと言うとお父さん似だったのに。

遺伝子の不思議だなぁ。


先日、河川敷に行ったら

コロナの影響か

テント貼って遊んでる人と犬が多くて

ちょこっと散歩してすぐ帰ったのですが

後部座席からめっちゃ文句言われました💦

そんな事言われても、リスク回避やで!


先日、娘から宅配が届いて

あつ森のスイッチの同梱版の抽選に当たったので

古い方のスイッチと新しくソフト買って

プレゼントしてくれました。

これで家にいるように、と。

あと夫にはネクタイ👔



マスクも笑

ゴールデンウィークも帰省出来ないし

こう言う時、離れて暮らすと心配のタネは尽きません

1日も早く状況が落ち着きますように。