静かな日々を取り戻す | 番犬ぷりん

番犬ぷりん

パピヨンたちと秋田犬との日々

年末年始、娘が帰省してきて

今年は10連休?有休ももらえたのでもうちょっと休んだので

結構のんびりできたお正月でした。

でも、こっちのお友達と遊んだりで

ほぼ家には居ない感じでしたが…。

いる日は、スマホの機種変したいと言うので

ショップに付き合わされ

洋服の買い物に付き合わされ

初売りにも行き…汗

福袋は買わないぞ!と言う信念ももろくも崩れ

犬の服とおやつの福袋を買ってしまった…

見ちゃうとダメだな(意思弱


着れない事はないけどちょっと小さかったあせる

犬服のサイズ選びはやっぱり難しいです。


両方の祖父母の家に顔を見せに遊びに行ったり

上の猫は私の実家の猫

画像からなかなかリアルな大きさが伝わらないのが残念


最終日には、普段満車でなかなか入れないパン屋さんにも行けたし娘もパンたくさん買って帰りました。



お盆から預かってた、娘の犬も一緒に帰ったので

本当に家が静かになりました!

マシュには娘の部屋で、しっかりと治安を守るべく

頑張って欲しいです笑い泣き


遠慮なくのびのび遊んでる、真珠と空





みんな元気に年越し出来て良かったニコニコ

また一年無事過ごせますようにラブラブ