クリスマスツリー | 番犬ぷりん

番犬ぷりん

パピヨンたちと秋田犬との日々

10年ぶりくらいになるでしょうか・・・・

我が家にツリーを飾ったのは(´Д`;)

今年はコストコのオーナメントがあるから

飾らねば、と思いつつ・・・・



でも押入れから出してみて

「うちのツリーこんなに小さかったっけ?」

ってくらいショボかった(T▽T;)

確かジャスコで千円したかしなかったか・・・・・。ふっ。

お値段なりか。

くう、オーナメントが重くて枝がしなるしなる。

なので、下の枝でも体を支えてみた。


 


「かわいくないやつを使っていい」という娘の指令があり

セレクトしてみましたっ。

どうでしょう??

夫のリクエストにより、電飾もスイッチON!

もちろん NOT LED。

発火しそうですぐ切りましたけど。

飾りつけてる間、ずっと足元で空が

「ぬいぐるみ一個くれえ~」

とキュンキュン催促していましたが

娘は華麗に無視しておりました・・・・かわいそうに・・・空。

床に直置きしたら、絶対そ~っととっていくだろうな。


 


夏の間、とっていた一部のコルクマットを復活しました。

やはりワンコたちはコルクマットが足は滑らないし

いいみたいです。(特になずな)

そして、ファンヒーターよりストーブが好き(´∀`)