どうも
僕です
今朝、お義父さんと朝ごはんを食べていると、
コジロ氏の寝ている寝室から『ゴトンっ』と大きな音が
お義父さんと急いで見に行くと、そこには・・・・
床に落ちた目覚まし時計と、ベッドの端でニヤニヤしているコジロ氏。
目覚ましでよかったー
朝は寝起きが良すぎて泣かないので、こういうこともしばしば。
出勤するお義父さんを見送ったあと、朝のワイドショーで気になるニュースを発見
『子どもの免疫力が低下したり、アレルギーアトピーが多かったりするのは、
すぐ薬を飲む・清潔にしすぎるのが原因のひとつ』 だというのです。
つまり……
↑ソファの脚にかじりつくコジロ氏(得意げ)
こういうのも大事ってことですかね
最近チョット目を離すと、あちこちでこんな感じ。
おうちの中は適度にキレイにして、コジロ氏の免疫を鍛えようと思いますw

