どうも
僕です
今日も鏡の中の僕にハイテンションで話し掛けてました
今日は大分のじいちゃんが仕事でこっちに来られるということで、
一泊一緒に過ごせることになりました
夜7時にじいちゃん到着

なのにタイミング悪く熟睡中のコジロ氏
起きてじいちゃんが目の前にいたのにびっくりしたのか始めはちょっと泣いたけど、
すぐに慣れたみたいです
お座りや腕立て伏せを得意げにやってみせ、
じいちゃんにさかんに話し掛けてました
夕飯の後はパパとじいちゃんと夜のお散歩
モコモコポンチョでご機嫌にしてたそうです
blog用に写真を撮る間もなくあっという間にコジロ氏の寝る時間になってしまいました
じいちゃん、うちは遠回りなのに会いに来てくれてありがとうございました
お土産も
出勤前のじいちゃんとパチリ★
名残惜しそうなじいちゃんを、ポンチョでお見送りしました。
次回は大晦日かな( ♪´Д`)次は上手なハイハイが見せられるといいなぁ☆

