小顔矯正行きたい
ほんとに行きたい
でも高い
でも行きたい!!

今日写真屋さんいって
カメラマンとメイクさんに
顔見られただけで
生活習慣になってる癖とか

ぜーーーんぶばれて
恥ずかしかった、、、

偏頭痛持ちなこともばれた!

メイクさんはあたしを1分見ただけで
ああこの人偏頭痛持ちなのかなって思ったらしい((((((ノ゚⊿゚)ノ




顔の歪みも偏頭痛も
表情筋と骨が原因なんだそうで
ほんとに衝撃ヽ(´o`;

顔が少し歪んでるの、

あたしめっちゃ気になってたけど
それは先天的なものだとおもって
気にしてなかったけど
まさか後天的な
自分の癖が原因やったなんて!


二十歳すぎたら
自分の顔に責任持てとか

そう言ったりするのも
わかるなあって
心の底から共感してしまいました!

とゆうわけで、
顔の骨の矯正したいんです!笑





あと最近ご飯とか飲み物とか
結構気にしてて、笑


いつもミルクティー選んでたところを
水とか野菜ジュースにしたりとか
ヘルシーなもの選んでみたりとか
そんなかんじです

そしてそんな健康オタクになってる自分にちょっと陶酔してるかんじね←


きも(^∇^)笑

photo:01



iPhoneからの投稿

最近嬉しいこと
いっぱいある、地味に(^∇^)

こないだ堺の天ぷら屋さん
連れてってもらいました\(//∇//)\

photo:02



夜中の0時おーぷんのお店なんやけど
人やばかったー!!

1時間くらい並んだ!
そのかいあって
ちょーーー美味しかったヾ(@°▽°@)ノ

ごちそうさまでした(>_<)ドキドキ



5.6.7期生合同ゼミも
ちょう楽しかった\(//∇//)\

photo:03



6期女子(^^)

photo:04



7期生キャラ小杉たヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

5期生さんあとちょっととか
普通にめっちゃ悲しいっす(>_<)


もーゼミに入って一年経つとか

あーほんま早いヽ(;´ω`)ノ




気づいたら三十路やろな( °д°)






iPhoneからの投稿

何をするわけでもなく
こんな時間まで起きてる自分に

どんびきー

どんびきー


明日こそSPI絶対絶対絶対!(´Д`;)



iPhoneからの投稿