ただのメンヘラなんか久しぶりにaikoとか聞いてほんまになんか色々と走馬灯のように思い出しましてもー普通に泣いた( ; ; )全て懐かしい( ; ; )笑幸せやったことも辛かったこともいっぱい色々あったけど今が一番幸せって胸を張ってそう思えるように頑張りたいです(*´ω`*)iPhoneからの投稿
キャンドル新町のキャンドルナイトが予想以上にきれいでもうそれはそれはびっくりしました。笑久しぶりに素直にテンションあがったほっこり(*´ω`*)なんか色々考えなあかんこと多いけどとりあえず今は勉強しないとなぁ。今までずっと周りと一緒ってゆうそーゆー人生歩んできてるから周りにいないよどーしようって、絶対なるんやろけどあたしはあたしってそう思わないとー!基本マイペースがなくてほんとに人に流されやすいけど、ここは流されたらあかんとこやなってそう思います(´・ω・`)ダイエットだけ順調やなぁやっぱ食べる量で体重て変わるんやなーと実感。必要なもの食べてたらそれ以上もいらないことに気づいた。あと二キロ、ふぁいっ!iPhoneからの投稿