なんか久しぶりに
aikoとか聞いて

ほんまになんか色々と
走馬灯のように思い出しまして

もー普通に泣いた( ; ; )








全て懐かしい( ; ; )笑




幸せやったことも
辛かったことも
いっぱい色々あったけど


今が一番幸せって
胸を張って
そう思えるように
頑張りたいです(*´ω`*)




iPhoneからの投稿

新町のキャンドルナイトが
予想以上にきれいで
もうそれはそれは
びっくりしました。笑

久しぶりに素直に
テンションあがった
ほっこり(*´ω`*)

photo:01


photo:02



なんか色々考えなあかんこと多いけど
とりあえず今は勉強しないとなぁ。


今までずっと
周りと一緒ってゆう
そーゆー人生歩んできてるから

周りにいないよ
どーしよう
って、絶対なるんやろけど

あたしはあたしって
そう思わないとー!

基本マイペースがなくて
ほんとに人に流されやすいけど、

ここは流されたら
あかんとこやなって
そう思います(´・ω・`)



ダイエットだけ順調やなぁ
やっぱ食べる量で
体重て変わるんやなーと実感。
必要なもの食べてたら
それ以上もいらないことに気づいた。



あと二キロ、ふぁいっ!




iPhoneからの投稿