2013年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012の最後の夜は
Soulのメンバーで
かに鍋でした\(//∇//)\

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




楽しかったし
カニがおいしすぎたよー(*´ω`*)


二千円でたらふくカニ食べれて
お酒もいっぱい飲めて
やはり飲食店は
人件費やと痛感した。笑

でも1日朝からバイトだったので
10時頃においとまして
無理をせずに
楽しさより現実を優先する自分に
なんか大人になったなぁ、
と実感した。笑


1日2日3日もバイト
明日明後日もバイト

わたしの冬休みは
6日だけよ(._.)笑

6日なにしよ(´ω`)はてなマーク



最近、母の知り合いの
緩和医療の先生が書いた本を読んで
なんかちょっと
死について考え方変わったわ!笑


いつまでも長く
まだまだあると思いがちな
自分の人生も
無限ではなくあくまでも
有限なものだから、

無駄に過ごしてたらダメやと
奮起づけられた!_φ(・_・

勉強せなあかんわ。
生活習慣も変えないと。
体重計乗るのもやめたらあかんわ。


この三年間を通して
自分は油断したら
太る体質なことが
わかってんから。

そう。
そうなんです!笑



今年の抱負は一つだけです


一言で表すと

がんばる晴れ

iPhoneからの投稿