2013年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012の最後の夜は
Soulのメンバーで
かに鍋でした\(//∇//)\
楽しかったし
カニがおいしすぎたよー(*´ω`*)
二千円でたらふくカニ食べれて
お酒もいっぱい飲めて
やはり飲食店は
人件費やと痛感した。笑
でも1日朝からバイトだったので
10時頃においとまして
無理をせずに
楽しさより現実を優先する自分に
なんか大人になったなぁ、
と実感した。笑
1日2日3日もバイト
明日明後日もバイト
わたしの冬休みは
6日だけよ(._.)笑
6日なにしよ(´ω`)

最近、母の知り合いの
緩和医療の先生が書いた本を読んで
なんかちょっと
死について考え方変わったわ!笑
いつまでも長く
まだまだあると思いがちな
自分の人生も
無限ではなくあくまでも
有限なものだから、
無駄に過ごしてたらダメやと
奮起づけられた!_φ(・_・
勉強せなあかんわ。
生活習慣も変えないと。
体重計乗るのもやめたらあかんわ。
この三年間を通して
自分は油断したら
太る体質なことが
わかってんから。
そう。
そうなんです!笑
今年の抱負は一つだけです
一言で表すと
がんばる

iPhoneからの投稿



