どんなに会いたいって思ってても
会えない人っているー

世の中うまくいかない笑


今日な、立命館行ってきたんやけど
なかなかでかかったなー。

山の上にあって、
THEキャンパス
てかんじやった(^∇^)


企業説明会行ってたんやけど
同志社とちがって
質問規制されてへん。

いいなっておもった!


今日は行ってきてよかったなー
りえちゃん
ついてきてくれたみか

ありがとー(*^o^*)♡

改めてわたし
あそこで働きたいよぅ(TωT)
て、おもった(TωT)
iPhoneからの投稿


今日食べたヤンニョンチキン
美味しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
写真とるのわすれた♡ 笑


photo:01



やよやよとぶーがるかふぇ~♡





あとちょっとショックなことが
ありまして、

これを機に

今年一年、堅実に、真面目に
ハメを外さず生きようと

心から誓いました!


気づけてよかった!

今日は意味のある日でした!

photo:02


ゆなほんとかわいすぎ♡
iPhoneからの投稿