正月戻りたいどんなに会いたいって思ってても会えない人っているー世の中うまくいかない笑今日な、立命館行ってきたんやけどなかなかでかかったなー。山の上にあって、THEキャンパスてかんじやった(^∇^)企業説明会行ってたんやけど同志社とちがって質問規制されてへん。いいなっておもった!今日は行ってきてよかったなーりえちゃんついてきてくれたみかありがとー(*^o^*)♡ 改めてわたしあそこで働きたいよぅ(TωT)て、おもった(TωT)iPhoneからの投稿
멘붕이야!今日食べたヤンニョンチキン美味しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 写真とるのわすれた♡ 笑やよやよとぶーがるかふぇ~♡あとちょっとショックなことがありまして、これを機に今年一年、堅実に、真面目にハメを外さず生きようと心から誓いました!気づけてよかった!今日は意味のある日でした!ゆなほんとかわいすぎ♡ iPhoneからの投稿