大好きなおんにが
もうすぐ帰ってしまうー(TωT)
韓国でも絶対会いたい
大好きやもん(TωT)www
不意打ちでもかわいいの
なにこのひと。笑
おんにのまねしてとったけど
おんににはなれなかったよ←
きれいなお姉さんに
なりたいよー
なりたいなって思って
なれるもんではないからなー(笑)
せめて雰囲気だけでもって思って
服変えよっかなっておもった。
しかしそんな財力
今のわたしには、ないww
交通費食費お化け。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとに行きたいわけでもないのに
わたしこんなに必死こいてセミナーいってほんまなにしてんねやろってたまに思う。
そんな時間あるなら
一番行きたいところのこと
頑張ったり、
SPIとかしたほうがよくね?
自分の行動に病むわ
iPhoneからの投稿


