photo:01



大好きなおんにが
もうすぐ帰ってしまうー(TωT)
韓国でも絶対会いたい
大好きやもん(TωT)www

photo:02


不意打ちでもかわいいの
なにこのひと。笑

photo:03


おんにのまねしてとったけど
おんににはなれなかったよ←


きれいなお姉さんに
なりたいよー
なりたいなって思って
なれるもんではないからなー(笑)

せめて雰囲気だけでもって思って
服変えよっかなっておもった。


しかしそんな財力
今のわたしには、ないww

交通費食費お化け。・°°・(>_<)・°°・。


ほんとに行きたいわけでもないのに
わたしこんなに必死こいてセミナーいってほんまなにしてんねやろってたまに思う。



そんな時間あるなら
一番行きたいところのこと
頑張ったり、
SPIとかしたほうがよくね?



自分の行動に病むわ



iPhoneからの投稿