21歳なりました!
いろんな人から連絡くるし
なんか楽しいよね♪( ´▽`)w
晩御飯も美味しいもんたべれて
実にハッピーでした♪
最近企業のことめっちゃ
調べてるんやけど
知れば知るほどいい会社(;_;)うぅっ
説明会行ってムービーみたら
ほんまに理想すぎて
泣きそうなる(;_;)
好きすぎてパンフレット
机に飾っちゃった(=´∀`)人(´∀`=)
今日のセミナー
いってよかったなー
でもセミナー二つは
やはりきつい(´ω`)w
セミナーのあと
かなえちゃんとご飯!
やる気高まった♡
実に有意義な時間♪♪♪
で、今日はセミナーのあと
TEDみてきたー!
よしみありがとー ( 〃▽〃)
TEDおもろすぎ(笑)(笑)
しかも意外と泣ける!
下ネタきわどすぎた
ほんま酷かった。笑
で、明日はしゃねんちいくねん!
遊びすぎちゃうわたし?ww
毎日楽しいけど
もっと勉強せなあかんし
します!って宣言してもたし、
セーブして勉強時間増やそ、(..)
iPhoneからの投稿
いろんな人から連絡くるし
なんか楽しいよね♪( ´▽`)w
晩御飯も美味しいもんたべれて
実にハッピーでした♪
最近企業のことめっちゃ
調べてるんやけど
知れば知るほどいい会社(;_;)うぅっ
説明会行ってムービーみたら
ほんまに理想すぎて
泣きそうなる(;_;)
好きすぎてパンフレット
机に飾っちゃった(=´∀`)人(´∀`=)
今日のセミナー
いってよかったなー
でもセミナー二つは
やはりきつい(´ω`)w
セミナーのあと
かなえちゃんとご飯!
やる気高まった♡
実に有意義な時間♪♪♪
で、今日はセミナーのあと
TEDみてきたー!
よしみありがとー ( 〃▽〃)
TEDおもろすぎ(笑)(笑)
しかも意外と泣ける!
下ネタきわどすぎた
ほんま酷かった。笑
で、明日はしゃねんちいくねん!
遊びすぎちゃうわたし?ww
毎日楽しいけど
もっと勉強せなあかんし
します!って宣言してもたし、
セーブして勉強時間増やそ、(..)
iPhoneからの投稿



