21歳なりました!
いろんな人から連絡くるし
なんか楽しいよね♪( ´▽`)w
晩御飯も美味しいもんたべれて
実にハッピーでした♪



最近企業のことめっちゃ
調べてるんやけど
知れば知るほどいい会社(;_;)うぅっ

説明会行ってムービーみたら
ほんまに理想すぎて
泣きそうなる(;_;)


好きすぎてパンフレット
机に飾っちゃった(=´∀`)人(´∀`=)


今日のセミナー
いってよかったなー
でもセミナー二つは
やはりきつい(´ω`)w

セミナーのあと
かなえちゃんとご飯!
やる気高まった♡

実に有意義な時間♪♪♪




で、今日はセミナーのあと
TEDみてきたー!
よしみありがとー ( 〃▽〃)

TEDおもろすぎ(笑)(笑)
しかも意外と泣ける!
下ネタきわどすぎた
ほんま酷かった。笑


で、明日はしゃねんちいくねん!

遊びすぎちゃうわたし?ww
毎日楽しいけど
もっと勉強せなあかんし
します!って宣言してもたし、
セーブして勉強時間増やそ、(..)

iPhoneからの投稿

最近おけいはん乗車率および
中之島出現率高い(・∀・)

photo:01



大阪中央公会堂
初めて中に入ったねんけど
内装とか素敵すぎました(>_<)♡
もちろん外装も( *`ω´)

中之島めっちゃキレイよなー
駅もめっちゃキレイやしなー

金曜日は久々に
チャーリーさんと対面\(//∇//)\笑

なんか相変わらずでさー、
素敵な人って
ずっと素敵なんやわ、、て、おもた。


そんで土曜日も素敵な人に会った
可愛すぎて背高くてまじ美人やった

顔はよたけやった
声もよたけやった笑

キラキラオーラやばかった

わたしもあんなふうに
なりたいよぅぅ(;_;)

いやなる!!!!(/ _ ; )


そして今日は久々のバイト♪

やたら英語流暢に使ってくる
アジア人のお客さんきて
もしやとおもい
韓国語で韓国人ですか?てきいたら
めっちゃびっくりされたー(≧▽≦)


ほんでしばらく使ってないし
喋れへん無理とか
おもてたけど全然通じた♡
ビュッフェの説明できた!!(≧▽≦)笑
旅行中で今日ソウル帰ったらしーい

あたしも韓国行きたい(/ _ ; )

とりあえず嬉しかったなドキドキドキドキ



なんか、久々に
嬉しいこと続きましたな♪♪
今週5つテストとES2つ
やること多すぎて泣きそうw

がんばる!( *`ω´)



iPhoneからの投稿



バレンタインお菓子作りたい(>_<)
誰かに渡したい(>_<)

誰かもらってもはや、、(>_<)笑


photo:01


photo:02



いつめんらーぶ(*^ー^)ノドキドキ




最近ふと、
自分の中でラーメン離れが
著しいなと。

もうラーメン食べに
わざわざどっか行ことか
全然おもわんし、
かれこれ三ヶ月食べてないけど欲してもない。
好みって変わるなー (´ु・̥c_・̥`ू)

てか影響受けてたのかなって

今思えば、
きっかけはそんな感じやったな笑

好きな人に好み合わせるとか
まじ可愛いことしてた時期
あたしにもあったんやな。←


いまのわたし可愛さゼロやけん。

ゼミに徳島の子おって
その子と喋ったあと
なんとなく方言に憧れる。


ゆて京都も方言( ;´Д`)







バレンタインお菓子作りたいなー
(二回目)






iPhoneからの投稿