GDアンハサウェイとオソロのジャケット着たので記念撮影したったった←前髪切りたくなりました(*_*)時代は動いてますね!でもわたしは正直一年前と何も変わってないよ(..)寂しいなーわたしも早く変わりたい(..)iPhoneからの投稿