photo:02



photo:01



アンハサウェイと
オソロのジャケット着たので
記念撮影したったった←

前髪切りたくなりました(*_*)




時代は動いてますね!

でもわたしは正直
一年前と何も変わってないよ(..)

寂しいなー

わたしも早く変わりたい(..)

iPhoneからの投稿