書くの忘れてたことが!


セミナー行ってから
急遽安原とお茶~!コーヒー

お互いに思うこと
ぐあーーーーっと吐きちらかして
まあとりあえず
めっちゃいい時間やったな(*´ω`*)

大学の友達って
なんやかんやで
お友達歴三年目やし
よくわかってきてるなー
なんて思った!



そのあと急遽いつめんでご飯♪♪
どこいく?ってなって
チーズフォンデュ食べよやって
ゆわれたけど
てかまずこの時点で
ちょっとくらい
気づいてもおかしくなかったけど
気づかないわたし。w

内心韓国料理食べたいなとか
おもてて←

そのチーズフォンデュの店が
NU茶屋の行ったことある店やって
そこは量、味より
雰囲気な店やったから
いっぱい食べたかったから
店の前まできても

違うとこにするー?とかゆうわたし←


店予約してることにも気づかず
今考えるとKYすぎた
ほんま申し訳ない笑


で食べ終わってからも
順調になんんんにも気づかなくって
ほしたらケーキ出てきて

んんんんまにびっくりしてんけど( ̄□ ̄;)!!

就活中やしなしやおもてたー・°・(ノД`)・°・

嬉しすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとー♡

photo:01


photo:02

photo:03





プレゼント、サボンやった♡
しかもわたしの大好きな
ジャスミンの香り♡
よくわかってはる♡ ♡ 笑

てかんじで
ハッピーな一日でした(*^ー^)ノ

iPhoneからの投稿

東京!
photo:01


ガチ公前ってゆうらしいw
photo:02




photo:03



ともちむぴぃはるちゃんと
渋谷の隠れ家的なカフェに(^∇^)
急に誘ったのに来てくれて
嬉しかった(>_<)♡

photo:04


はるちゃん癒しや、、(*´ω`*)

photo:05



photo:06


ここのアップルパイ
超絶美味しかった!
てかご飯も美味しい!
ザリガニカフェってとこです

えみちぃも来るねんて!←ミーハーw

絶対またこよって思った(^∇^)



たくみとりょーにも会えた!
半年ぶりやったけど
みんなちゃんと覚えててくれて
ちょう嬉しかったー♪( ´▽`)

ほんとに行ってよかったなー

ES出す会社増えちゃったけど
悪くない選択!

がんばろ(o^^o)




iPhoneからの投稿

過去を回想してて、
ふと思ったこと。

なんか今は当たり前だと
思うことなのに

どうしてあのときの自分は
出来なかったんやろーなー。

天狗になってたんやろなー。

なんて気の使えない
女やったのわたし。(´・ω・`)


人の気持ちわからない女乙

なんてしみじみ思った。



あーがんばって生きよ
がんばって、
今を生きよ(´・ω・`)

これからを
明るくしていかなければ




今日はどいちゃんちに行きました

はーちゃんさんと三人で
ES相談会してきました

ほんとに先輩て優しいなぁ
これで筆記で落ちたら
ほんまあかんやつ

がんばらないと

ってかほんまに

正直筆記だけやねん不安なの←

あたしほんまにほんまに
毎日毎日すごい不安に
襲われるんやけど


原因がわかってん



筆記やわwwwwwwww



毎日机に向かうという行為で
この不安をあと一ヶ月で
解消していきたい。w




iPhoneからの投稿