書くの忘れてたことが!
セミナー行ってから
急遽安原とお茶~!

お互いに思うこと
ぐあーーーーっと吐きちらかして
まあとりあえず
めっちゃいい時間やったな(*´ω`*)
大学の友達って
なんやかんやで
お友達歴三年目やし
よくわかってきてるなー
なんて思った!
そのあと急遽いつめんでご飯♪♪
どこいく?ってなって
チーズフォンデュ食べよやって
ゆわれたけど
てかまずこの時点で
ちょっとくらい
気づいてもおかしくなかったけど
気づかないわたし。w
内心韓国料理食べたいなとか
おもてて←
そのチーズフォンデュの店が
NU茶屋の行ったことある店やって
そこは量、味より
雰囲気な店やったから
いっぱい食べたかったから
店の前まできても
違うとこにするー?とかゆうわたし←
店予約してることにも気づかず
今考えるとKYすぎた
ほんま申し訳ない笑
で食べ終わってからも
順調になんんんにも気づかなくって
ほしたらケーキ出てきて
んんんんまにびっくりしてんけど( ̄□ ̄;)!!
就活中やしなしやおもてたー・°・(ノД`)・°・
嬉しすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとー♡
プレゼント、サボンやった♡
しかもわたしの大好きな
ジャスミンの香り♡
よくわかってはる♡ ♡ 笑
てかんじで
ハッピーな一日でした(*^ー^)ノ
iPhoneからの投稿








