わたしのまいえんじぇる
まみたそがアメリカに
行ってしまいました( ; ; )
自信がなくって
うじうじしてるとき
ほづぴたんなら大丈夫ーって
いっつも優しくフォローしてくれる
そんなまみたすが
大好きでした( ; ; )
あたしの天使じゃなくて
みんなの天使やねん
もーほんまにいい子( ; ; )
やから、もう一緒に授業
受けれないのとか
すっごい寂しいけど、
でもずっと友達!
来年卒業旅行、一緒にいけますように♪( ´▽`)
ほんま大好きで自慢の
いつめんです(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばってね♪♪♪
あと、
ゆきよにキャラメルのパウンドケーキ
作ったー(((o(*゚▽゚*)o)))
喜んでくれて嬉しかったー♪( ´▽`)
もうES2枚も書かなあかんしで
寝てたい、、ってゆう欲望
強すぎたけど
めっちゃ喜んでくれたし
作ったかいありすぎた(*^▽^*)
お見送りする前に
一人で伊丹うろちょろしてた
展望台デッキ好きすぎる。
ほんまに飛行機すきやー(>_<)
まあそんなかんじで夜は
急遽友達と飲みにいきました☆~(ゝ。∂)
ワインでべろべろー笑
はよかえろおもてたのに、
終電なっちゃった(^。^)w
久々に友達と就活なんも関係ない
他愛ない話とかいっぱいできて
嬉しかったなーo(^▽^)o
久々の息抜きDAYで
ございました( *`ω´)
iPhoneからの投稿



