わたしのまいえんじぇる
まみたそがアメリカに
行ってしまいました( ; ; )

自信がなくって
うじうじしてるとき

ほづぴたんなら大丈夫ーって
いっつも優しくフォローしてくれる
そんなまみたすが
大好きでした( ; ; )

あたしの天使じゃなくて
みんなの天使やねん
もーほんまにいい子( ; ; )


やから、もう一緒に授業
受けれないのとか
すっごい寂しいけど、

でもずっと友達!
来年卒業旅行、一緒にいけますように♪( ´▽`)
ほんま大好きで自慢の
いつめんです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:03



がんばってね♪♪♪

あと、
photo:02


ゆきよにキャラメルのパウンドケーキ
作ったー(((o(*゚▽゚*)o)))

喜んでくれて嬉しかったー♪( ´▽`)


もうES2枚も書かなあかんしで
寝てたい、、ってゆう欲望
強すぎたけど
めっちゃ喜んでくれたし
作ったかいありすぎた(*^▽^*)


お見送りする前に
一人で伊丹うろちょろしてた

展望台デッキ好きすぎる。
ほんまに飛行機すきやー(>_<)


まあそんなかんじで夜は
急遽友達と飲みにいきました☆~(ゝ。∂)

ワインでべろべろー笑
はよかえろおもてたのに、
終電なっちゃった(^。^)w


久々に友達と就活なんも関係ない
他愛ない話とかいっぱいできて
嬉しかったなーo(^▽^)o

久々の息抜きDAYで
ございました( *`ω´)



iPhoneからの投稿

今日はセミナー行って、
よたけに会ったんやけど、
めっちゃ混んでたから
挨拶しただけやって、


そのあと淀屋橋からお散歩がてらに
歩いてサテライトいって
京都戻って用済ませて
スタバいこーおもたら

待ち合わせしてたかのごとく
よたけにばったり遭遇


くっそわろたwww



で、一緒にスタバ行った^^


よたけ優しいし
ほんま励まされた(;_;)♡


そんなかんじで帰っていまー!


今日でセミナーラス2やった!

あと一つで一応、おわり、
の、はず!ww

いや、終われ!!!笑

最近終わりの見えなかった就活に
終わりの兆しが
少し近づいてる気がする!

そろそろ折り返しかな?

12月から今まで
ほーんまにあっとゆうまやった。

1月とかなかったし。(笑)




なんかね、今日もセミナーで
とっても素敵なこと聞いて
わたしまた感動した!


最近感動することすっごい多い!!笑


素直単純すぎるわ、、、笑

photo:01







iPhoneからの投稿