スタバこないだスタバ行ったときにカスタマークーポン当たったのでベンティーサイズの抹茶フラペチョコチップ追加で頼んでしまった(*´ω`*)美味しかったなぁ♡ 今日はどいちゃんち行ってたー相変わらず綺麗し広いし居心地の良さ◎どいちゃん一緒にいて落ち着くしだいすき(*^_^*)♡ 徳島弁癒やされる~久々にいっぱいお話できた♡ ほんで昨日ずっとずっとわからなくて悩んでたことが解決してほんまにすっきりしてる!いい気持ちで、春を迎えます(*´ω`*)iPhoneからの投稿