photo:01



こないだスタバ行ったときに
カスタマークーポン当たったので
ベンティーサイズの
抹茶フラペチョコチップ追加で
頼んでしまった(*´ω`*)

美味しかったなぁ♡



今日はどいちゃんち行ってたー
相変わらず綺麗し広いし
居心地の良さ◎


どいちゃん一緒にいて
落ち着くしだいすき(*^_^*)♡
徳島弁癒やされる~

久々にいっぱいお話できた♡



ほんで昨日
ずっとずっとわからなくて
悩んでたことが解決して
ほんまにすっきりしてる!



いい気持ちで、春を迎えます(*´ω`*)




iPhoneからの投稿