先輩の卒業式(;_;)
先輩みんなきれいやったー(;_;)
学位授与終わって、
先輩たちにメッセージとアルバムと
記念品渡して、
そのあと6期でご飯(δvδ)
みんな久しぶりやし
楽しかった\(//∇//)\
で、ケーキでてきて、
3月のお誕生日の子らのやし
わー!おもたら
メッセージあたしのもあったぁぁぁぁ(;_;)
みんな忙しいのに
ありがとー(;_;)♡
で、そのあと二次会!
しほさん社会人やけど
仕事終わりに来てくれはったー
相変わらずかわいすぎるー♡
ムービー感動したなぁ(;_;)
卒業して社会人なっても
集まりたいです!
色々迷ったけど
このゼミに入って
よかったなーって
改めてそう思いました♡
大好きです!
iPhoneからの投稿







