先輩の卒業式(;_;)


photo:02



photo:03



photo:10



先輩みんなきれいやったー(;_;)
学位授与終わって、
先輩たちにメッセージとアルバムと
記念品渡して、

そのあと6期でご飯(δvδ)
みんな久しぶりやし
楽しかった\(//∇//)\

で、ケーキでてきて、
3月のお誕生日の子らのやし
わー!おもたら
メッセージあたしのもあったぁぁぁぁ(;_;)


photo:06



photo:05



photo:07



みんな忙しいのに
ありがとー(;_;)♡



で、そのあと二次会!
photo:08


photo:09


しほさん社会人やけど
仕事終わりに来てくれはったー
相変わらずかわいすぎるー♡

ムービー感動したなぁ(;_;)


卒業して社会人なっても
集まりたいです!

色々迷ったけど
このゼミに入って
よかったなーって
改めてそう思いました♡

大好きです!



iPhoneからの投稿