バイト先の送別会!

お喋りに夢中なりすぎて
全然撮れてないや。(´д`lll)

photo:01


鶴田さんおなかおっきぃぃー!♡
いーなーいーなードキドキ
あたしも結婚したーーい(≧▽≦)

結婚は27歳でしたい!

どうか素敵な相手と
出会えますように・°・(ノД`)・°・




photo:02





久々に先輩達に会えて
とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この間かぷちょで
大好きなパンプキンケーキ
食べました(´∀`)
photo:03



セカンドハウスの
いちごみるくシフォン
ちょうおいしかった、、(≧▽≦)

photo:04






食べものの話ばっかり(´-`).。oO(♡


そして今日やっと髪切れた!

トリートメントもしてもらったー♡


4月こわいなぁ( p_q)


でも絶対がんばろう(TωT)!
自信持ってがんばろって
言われたこと忘れない!

わたしはわたしのペースで!


iPhoneからの投稿


アメーバの使いにくさはんぱない!
こんなのほんとは使いたくないのに
これしかない的な
広告ちょううざいし
なんかよくばぐるし

いいことなんて全然ないんだから!


独占されてる!

消費者に選択肢をください!w





iPhoneからの投稿