バイト先の送別会!
お喋りに夢中なりすぎて
全然撮れてないや。(´д`lll)
鶴田さんおなかおっきぃぃー!♡
いーなーいーなー

あたしも結婚したーーい(≧▽≦)
結婚は27歳でしたい!
どうか素敵な相手と
出会えますように・°・(ノД`)・°・
久々に先輩達に会えて
とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この間かぷちょで
大好きなパンプキンケーキ
食べました(´∀`)
セカンドハウスの
いちごみるくシフォン
ちょうおいしかった、、(≧▽≦)
食べものの話ばっかり(´-`).。oO(♡
そして今日やっと髪切れた!
トリートメントもしてもらったー♡
4月こわいなぁ( p_q)
でも絶対がんばろう(TωT)!
自信持ってがんばろって
言われたこと忘れない!
わたしはわたしのペースで!
iPhoneからの投稿



