履修ほんとに良い人で溢れてるなと思う最近今日いきなりおじさまと二人で面談状態になってしまってものすごくあぷあぷしたけど笑それもいい経験やった。♡ もう2回くらいして、度胸つけたいとおもいました(^^)!履修を組んだんやけど、習い事感覚でハングルの授業いれた(((o(*゚▽゚*)o)))自己啓発のためー♡ やよやよも一緒やから心強い♪♪二級目指してがんばろー♡ ♡ iPhoneからの投稿
我田引水こないだずっと行ってみたかったodonaの健康食のお店行ってきた!かなえちゃんと♡ ほんまかなえちゃんと仲良しすぎるわー(笑)野菜ビビンバを注文(*´ω`*)食前の野菜ジュース美味しかったし、ビビンバのお肉、豆腐とコンニャクのベジミートで、めっちゃヘルシーやったー(´∀`)何よりデザートの豆乳プリンが濃厚でめっちゃ美味しかった(*^▽^*)また行きたいー!(≧▽≦)iPhoneからの投稿
新年度4月寒梅館で神にあった!神は相変わらず神だった!夜は念願の清水寺♪夜の特別拝観(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまに行きたかったから行けてよかった桜満開♡ お守りも買った!己に勝つ( ̄▽ ̄)笑そのあと花見小路でご飯♪♪いつぶりのちゃんとした和食!笑初きじ鍋デビューした!ほんと美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))こんなとこなかなか来ないからんーよかった♡ ♡ 写真もっと撮ればよかった~(´・ω・`)まるでわたしは娘のようなわたし←たのしかったー!20代後半なって自分へのご褒美とかゆって自分で食べに行きたくないなって思った笑そのためにもがんばらなければ!明日ー!がんばるiPhoneからの投稿