ほんとに良い人で
溢れてるなと思う最近

今日いきなり
おじさまと二人で
面談状態になってしまって
ものすごくあぷあぷしたけど笑
それもいい経験やった。♡

もう2回くらいして、度胸つけたいとおもいました(^^)!


履修を組んだんやけど、
習い事感覚で
ハングルの授業いれた(((o(*゚▽゚*)o)))

自己啓発のためー♡
やよやよも一緒やから心強い♪♪

二級目指してがんばろー♡ ♡



iPhoneからの投稿

photo:01


こないだずっと行ってみたかった
odonaの健康食のお店行ってきた!

かなえちゃんと♡
ほんまかなえちゃんと
仲良しすぎるわー(笑)



野菜ビビンバを注文(*´ω`*)

食前の野菜ジュース美味しかったし、
ビビンバのお肉、
豆腐とコンニャクの
ベジミートで、
めっちゃヘルシーやったー(´∀`)

何よりデザートの豆乳プリンが
濃厚でめっちゃ美味しかった(*^▽^*)

また行きたいー!(≧▽≦)




iPhoneからの投稿

4月チューリップ赤

寒梅館で神にあった!
神は相変わらず神だった!

夜は念願の清水寺♪

夜の特別拝観(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまに行きたかったから
行けてよかったわんわん

photo:01


桜満開♡
お守りも買った!
己に勝つ( ̄▽ ̄)笑

そのあと花見小路でご飯♪♪
いつぶりのちゃんとした和食!笑

初きじ鍋デビューした!
ほんと美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなとこ
なかなか来ないから
んーよかった♡ ♡


写真もっと撮ればよかった~(´・ω・`)



photo:02



まるでわたしは娘のようなわたし←

たのしかったー!音譜

20代後半なって
自分へのご褒美とかゆって
自分で食べに行きたくないなって思った笑

そのためにも
がんばらなければ!

明日ー!
がんばるドキドキ

iPhoneからの投稿