4月3日までは
毎日が風のようやったのに
3日から毎日
すごく遅くかんじる(TωT)
まだ7日?w
ってゆう、ほんとに。
早くすぎてほしいようで
ほしくない。
後戻りできないから
絶対一秒も無駄にしやんとこ
一緒に働きたいって
思ってもらえますように(/ _ ; )
iPhoneからの投稿
無駄かななんて
思ったこともたくさんあったけど、
時間が解決してくれるってゆうの、
ほんまにあった(/ _ ; )
すごい嬉しい(/ _ ; )


やっと元の自分に戻ってこれた!
今まではなんやったんやて
話なるけど笑
そんな気がする(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず良い日やね♡
ほんで今日はちょっとつらいことあったけど、
めっちゃ反省した(/_;)/~~
今からでも遅くない切り替える!
明日も面接ー!
がんばろーうと♡ ☻
iPhoneからの投稿