4月3日までは
毎日が風のようやったのに

3日から毎日
すごく遅くかんじる(TωT)
まだ7日?w
ってゆう、ほんとに。

早くすぎてほしいようで
ほしくない。

後戻りできないから
絶対一秒も無駄にしやんとこ


一緒に働きたいって
思ってもらえますように(/ _ ; )





iPhoneからの投稿


無駄かななんて
思ったこともたくさんあったけど、

時間が解決してくれるってゆうの、
ほんまにあった(/ _ ; )
すごい嬉しい(/ _ ; )ドキドキドキドキ

やっと元の自分に戻ってこれた!
今まではなんやったんやて
話なるけど笑

そんな気がする(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず良い日やね♡


ほんで今日はちょっとつらいことあったけど、

めっちゃ反省した(/_;)/~~

今からでも遅くない切り替える!



明日も面接ー!
がんばろーうと♡ ☻



iPhoneからの投稿