いま大事なとこ二つ受けてます(TωT)

一週間後笑ってるんやろか
焦ってるんやろか

想像もつきません
どーなっても
後悔はないです
今のわたしに出来ることはやったし




てか来年の今頃なにしてんねやろ


やりたいことは一つやけどそれが出来てるとは限らない。


こわい(>_<)

誰か鈴虫寺いこまじで

最近気づきました。



お願いしたいことって
一つしかない!!!!




iPhoneからの投稿
11日東京いってきました!

書類出すために(/ _ ; )

photo:01



photo:02




小岩井農場直営の
レストランのランチ!

こだわり卵のオムレツ!!!
サラダのドレッシングも
バター味?ミルク味?

初めて食べたけど
美味しすぎた!!



丸ビルの5Fです!
ランチは千円くらいやし

東京駅でランチ迷ったら
ぜひ( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:03


今回もかなえちゃんと!

かなえちゃんらぶー♡
ほんまにいつも二人三脚!
あともう一ヶ月!
絶対がんばろうな(/ _ ; )(/ _ ; )


明日は本気!

はよ寝な!!


iPhoneからの投稿