)^o^(いま大事なとこ二つ受けてます(TωT)一週間後笑ってるんやろか焦ってるんやろか想像もつきませんどーなっても後悔はないです今のわたしに出来ることはやったしてか来年の今頃なにしてんねやろやりたいことは一つやけどそれが出来てるとは限らない。こわい(>_<)誰か鈴虫寺いこまじで最近気づきました。お願いしたいことって一つしかない!!!!iPhoneからの投稿
しもまるこ11日東京いってきました!書類出すために(/ _ ; )小岩井農場直営のレストランのランチ!こだわり卵のオムレツ!!!サラダのドレッシングもバター味?ミルク味?初めて食べたけど美味しすぎた!!丸ビルの5Fです!ランチは千円くらいやし東京駅でランチ迷ったらぜひ( ´ ▽ ` )ノ♡ 今回もかなえちゃんと!かなえちゃんらぶー♡ ほんまにいつも二人三脚!あともう一ヶ月!絶対がんばろうな(/ _ ; )(/ _ ; )明日は本気!はよ寝な!!iPhoneからの投稿