今日は気疲れが半端ないー(TωT)
夢からうなされてた。
今思えば。
嬉しい気持ちと
不安な気持ちでいっぱい
改めてなにかに
守られてるって思った!
がんばらねばー(TωT)
最近美味しいものとか
なにも食べていません。(/ _ ; )
友達にも全然会えていません
みなさん元気なんですかね
わたしはブログだけみてると
すごく病んでる子に
見えるかもですが、
心身ともに健康です( •̀ .̫ •́ )✧←←←
就活終わったらやりたいこといっぱい!
でもはよ終われなんておもわない~
一歩一歩確実に
乗り越えていけますように(>_<)
iPhoneからの投稿