今日は気疲れが半端ないー(TωT)

夢からうなされてた。
今思えば。


嬉しい気持ちと
不安な気持ちでいっぱい
改めてなにかに
守られてるって思った!

がんばらねばー(TωT)


最近美味しいものとか
なにも食べていません。(/ _ ; )

友達にも全然会えていません



みなさん元気なんですかね

わたしはブログだけみてると
すごく病んでる子に
見えるかもですが、
心身ともに健康です( •̀ .̫ •́ )✧←←←



就活終わったらやりたいこといっぱい!


でもはよ終われなんておもわない~



一歩一歩確実に
乗り越えていけますように(>_<)



iPhoneからの投稿

どんなときでも
明るく笑顔なのが
わたしらしいかなって思います!


こんなんあかんわぁ。


はぁ(/ _ ; )


友達と家族の優しさが
毎日身に染みる
生きてて一番染みてる(/ _ ; )

大事な存在やと改めて思うわ(TωT)




iPhoneからの投稿