元気元気元気久々のバイトー\(//∇//)\楽しかったな♪♪パートのおばちゃんとかもすっかり仲良くなって、ほんまに居心地よくなった(((o(*゚▽゚*)o)))昨日久々にキングと連絡とってたんやけどキングおもろすぎたーwwwwwあー相変わらずやな~ほっこりー(´∀`)最近類は友を呼ぶって言葉めっちゃ実感してる!!iPhoneからの投稿