久々のバイトー\(//∇//)\

楽しかったな♪♪

パートのおばちゃんとかも
すっかり仲良くなって、
ほんまに居心地よくなった(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日久々にキングと
連絡とってたんやけど
キングおもろすぎたーwwwww

あー相変わらずやな~


ほっこりー(´∀`)


最近類は友を呼ぶって言葉
めっちゃ実感してる!!



iPhoneからの投稿