まみももこよしみゆかきむと
さらさでランチ!
からの
田口先生のプレゼント買いに
バーバリーへ( •̀ .̫ •́ )✧
気にいってくれたら
嬉しいな(≧▽≦)
4月まったくゼミいけなくって
GWの飲み会もBBQもいけなくて
ほんとに一ヶ月以上ぶりのみんな
なんかホッとしました(´_`。)♡
二回生の冬まで
喋ったこともない子
ばっかりやったけど、
いつのまにかわたしにとって
欠かせない友人になってたんやなぁ。
と、実感した(^○^)
ゼミのみんなが
夢に向かって頑張ってねって
励ましてくれるので
わたし元気でいれます!
いつもありがとー( p_q)♡
iPhoneからの投稿





