photo:01



まみももこよしみゆかきむと
さらさでランチ!

からの
田口先生のプレゼント買いに
バーバリーへ( •̀ .̫ •́ )✧


気にいってくれたら
嬉しいな(≧▽≦)


4月まったくゼミいけなくって
GWの飲み会もBBQもいけなくて

ほんとに一ヶ月以上ぶりのみんな

なんかホッとしました(´_`。)♡

二回生の冬まで
喋ったこともない子
ばっかりやったけど、
いつのまにかわたしにとって
欠かせない友人になってたんやなぁ。
と、実感した(^○^)




ゼミのみんなが
夢に向かって頑張ってねって
励ましてくれるので
わたし元気でいれます!

いつもありがとー( p_q)♡



photo:02




iPhoneからの投稿

photo:01


このみそとデートヾ(@^▽^@)ノ

ほんまにだいすきヾ(@^▽^@)ノ♡

photo:03


photo:02


photo:04


天橋立!

弾丸で行ってきました♡

楽しかったなん(*^o^)乂(^-^*)

今日はバイト先に
ゆきこかとやんさなえが
きてくれたよ♡


嬉しかったー ( 〃▽〃)

でもね、すんごいやばいことがひとつ。

あー、ほんまにやばい。ww



iPhoneからの投稿