イベントバナー

 

先週末に突然先輩からのお誘いがあり、

二つ返事でグルキャン決定!


という事で、

今日は浩庵キャンプ場へ来てます!

先月都合が悪くなり浩庵をキャンセルしたのでリベンジ!

今日も富士山が綺麗だな。




スペーシアギアでのソロキャンは初めてなので、

愛車との新しい思い出作ってきます。



改めて、浩庵キャンプ編を投稿したいと思いますが、

キャンプアンドキャビンズの完結編です!



 

 

 TODAY'S
 
キャンプアンドキャビンズ
ボックスキャビン

 

 
 
 
 

STEP.6夕食 & 就寝

 
BINGOの後は夕食ですが、
あまり手をかけずに焼くだけの簡単調理です。
 
 
まずは海鮮です。
 
 
ちなみに、お皿は廃材を利用したKIZARAを使ってます。
 
3人で豚串25本を余裕で平らげます。
 
 
見た目は良くないですが、
締めは我が家でブームのもんじゃ焼きです。
 
ヘラを忘れると言う大失態を犯しましたが、
美味しくいただきました。
 
サイトの目の前が屋根付きBBQ場なので、
お湯の出る広いシンクで洗い物をして
就寝準備をします。
 
 
 
 
今回は家族全員で、
DODのブクロマンXを購入しました。

 

 

以前から、奥さんが購入したがっていたので、

まとめて家族分を購入しました。

 

子供用がないので、

息子はSサイズを着用してましたが、

ブカブカ具合が可愛すぎました。

 

 

 

22時前には家族全員で就寝です。
 
 
 
 

STEP.7朝食 & チェックアウト

 
翌朝は100円モーニングサービスを利用しつつ、
ホットサンドを食します。
 
 
 
息子がケチャップで
ニコニコマークを書いてくれました。
 
 
久々にコールマンの
ホットサンドメーカーを持ってきたので作ってみましたが、
焼き加減を忘れていたので少し焦がしてしました。
手軽で美味しい!
 
 
ご飯を食べ終わって片付けが終わると、
息子がクリスタルハンターへ向かい、
レア度MAXの石を見つけて大喜びで戻ってきました。
 
 
息子が手に持っている石は、
このパイライトだそうです。
 
 
大満足の息子と共に、
チェックアウトをして帰路に着こうかと思いましたが、
奥さんがトリックアートに行きたいとのこと、
急遽トリックアート館に向かいます。
 
 
 
 

STEP.8トリックアート迷宮?館

 
キャンプアンドキャビンズの周りには
同系列のトリックアート館が3つありますが、
HPを見ていちばん良さげな
トリックアート迷宮?館に向かいます。
 
キャンプアンドキャビンズから
車で5分くらいの所にあります。
 
■入場料
1館入館:大人1,300円、子供800円
2館共通券:大人2,100円、子供1,400円
3館共通券:大人2,800円、子供1,900円
 
今回はやりませんでしたが、
別料金で謎解きイベントも開催されてました。
 

 
 
座っているように見えますが、
窓枠も含めてアートなので
壁に寄りかかっているだけです。
 
 
マンホールから出てきた風。
 
 
扉を押さえている風。
 
 
魔物に服を掴まれた風。
 
 
天使の矢をキャッチ!風。
 
 
空飛んでる風。
 
 
歪んだ部屋で1Fに落ちそう風。
 

 

なんだかんだで結構楽しむことができ、

そこそこ混んでましたが
そこまでストレスを感じることは無かったですね。

 

1館だけでも満足できたので、

1回の訪問で3館回るのは厳しいかも。

 

 

 

 

STEP.9羽生PA

 

お腹が空いたので羽生PAによったところ、

各店舗で池波正太郎

生誕100年企画が開催されてました。

 

 

蕎麦処 さなだやで、

鬼平天もりそばセットをいただきました。

これで1,300円は安いですね。

 

 

 

これでキャンプアンドキャビンズ編は終了です。


とても楽しい時間を過ごさせていただいた
キャンプアンドキャビンズに感謝と敬意を表して。
 
 

 

乱文失礼しました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ