二日間お疲れ様でした! | いすかのPSO2(ファンタシースターオンライン2)ブログ

いすかのPSO2(ファンタシースターオンライン2)ブログ

万年工事中。見辛かったらゴメンナサイ

PSO2でのプレイ日記の様なモノです。
またゲーム関係の情報とかも載せたいとか思っています。

みなさんお疲れ様です!いすかです

二日間のα2テストお疲れ様でした!いかがお過ごしだったでしょうか?
いすかのPSO2(ファンタシースターオンライン2)ブログ-おりたつ
この度は私もアークスとなり、地面を駆け巡りました!

α2が始まるまで気持ちがそわそわとしていましたが、始まるとなると地に足が着いたような幾ばくの満足感を感じました!

と、思ったら「どんなことが起こるんだろう?」とそわそわし初めております(藁



いすかのPSO2(ファンタシースターオンライン2)ブログ-Ship1のキャラクタ
この画像は、前の記事で公開すると言っていた私のつくったキャラクターのShip1勢です。女の子の三種族とハコ一体です。

既に二人がレベル10に達していて、次のクローズドβテストの参加権限の条件を既に達成しました!後は、キャラクター達がバグ等でロストしないことを祈るだけです(藁

しかしながら、α2テストが終了するとつくったキャラクター達が消えると思うと寂しいですよね。前回のαテストが終わった時も「あぁ面白かった」と思うと同時に「寂しいなぁ」という気持ちが出てきました。

なんというか楽しい夢から醒めたような、楽しい遊園地の閉園時間が近づいた様な、そんな感じの気持ちでした。

私はもっと楽しいことが増えて欲しいです。その為にも、PSO2の要望と不具合報告をガンガン送ります!



テスターの皆さんも今回のテストに参加出来なかった皆さんも、正式サービスに向けて頑張りましょうね!

それでは、次の水曜のα2テストで会いましょう!