α2テスト、初日終了! | いすかのPSO2(ファンタシースターオンライン2)ブログ

いすかのPSO2(ファンタシースターオンライン2)ブログ

万年工事中。見辛かったらゴメンナサイ

PSO2でのプレイ日記の様なモノです。
またゲーム関係の情報とかも載せたいとか思っています。

みなさんお疲れ様。いすかです。

今日は、第一回のα2テストが開始されましたが、既に多くの方がプレイされたと思います

私も例に漏れず、楽しm…テスターをしていました!


今回キャラクタはShip1で4体。Ship2で1体作りました。


実際プレイしてみた所、α以来ではありますがとても楽しいです!

ここまでアクションをやってるRPG(しかもオンライン)はそうそう無いと思われます。

αと大きく変わったと感じるのは、やはりステータスバランスの改善とUIの改善でしょうか。

特にUIに関しては、分かりづらかったアイコンが分り易くなり、操作なども思いの外直感で(というよりαでやってたことを覚えてるからかもしれませんがそれを踏まえても)上手い具合に出来てると感じます。

個人的な感覚では、今の仕様で且つイベントをかませれば10年は遊べると感じました!

いやいや世辞でなく本気で。成人になっても、子供の頃楽しかったゲームというものは、機会があれば今でもプレイしています。そういった点で、触って間もないゲームで自分がそこまで遊べるんだという感触は把握出来ておるのです。


話はさておき、早速私の造ったキャラクタを晒そう…と思いましたが、疲れたのでここまでとさせて下さい。

それではまた明日。



あ、ちなみにプレイヤーIDは「loxia」です。見かけたら声でも掛けてやって下さい。