福岡市中央区で
中国茶カフェCHINA CAFEを姉妹経営しながら


私の好きな私で輝くサポートをする
パーソナルマネージャーとして福岡・熊本・東京を中心に活動しております境 有紀(サカイユキ)と申します(^^)



心身共に健康な女性を増やしたい!!
女性が元氣なら社会も元氣になる!!
という想いで日々働いております(^^)




いつもブログの1番下でオススメしている自分色ノート



お陰様で毎月満員でサポートさせてもらっています。
本当にありがとうございます‼︎


なんで、こんなにすぐ予約が埋まるかというと…


ぶっちゃけ


予約可能枠がめちゃくちゃ少ないです笑い泣き


と、言うのも、現状、ほぼフルタイムでカフェに入っています。


そこに、毎月、キレイデザイン学の診断や講座、資格取得者向けのスキルアップ勉強会などが入ります。


更に自分色ノートのサポート。


ってなると、他の予約状況にもよりますが…


月、2〜3人が限界なのですゲロー


勿論、スケジュール的に。というのもありますが、カフェに入る時間は調整も出来るので(今は人手不足で、少し厳しいけどチーン)、スケジュールはどうにかしようと思えば、少しはどうにかなります。


でも、スケジュールが少しどうにかなったとしても、厳しのですあせる



それは何故かと言うと…





氣力がもたないからです笑い泣き



キレイデザイン学関連や特に自分色ノートは、その人の人生に一緒に向き合います。


勿論、その人の人生だから、私がどうこうするわけではないのですが…


例えば自分色ノートサポートの時は、その人のことを自分ごとで考えますし、ビジネスサポートもあるなら本氣でその人のビジネスが良くなるようにアイディアなんかも考えます。


サポート期間中はその人のことを結構な時間考えてます。


また、相談時は熱苦しく聴き、熱苦しく話すので、サポート前に満腹でも、60〜90分のサポート後は腹ペコになります(´∀`; )笑


プロとして当たり前かもしれませんが、毎回、全力で本氣で、適当にしたくないので、現状、これが限界なんです笑い泣き
ごめんなさい。


今年は夏を目処にカフェの方に店長を置くので、そしたら少し増やせそうではありますが…


そんなこんなで、今はちょっと予約が取りにくいのです笑い泣き


少しずつ進みますので、どうかよろしくお願い致しますm(__)m


今日もお読みいただきありがとうございましたハート


※いいね、リブログ、シェア、コメントめちゃくちゃ嬉しいですラブ是非お氣軽にラブラブ
 

パーソナルマネージャー
境 有紀


ゾウ境のことが気になる方はプロフィール記事へ。
ゾウ境の提供中のサービスはこちらへ。


★オススメ★最短で生き方美人になれる!!
魔法の夢実現ノート【自分色ノート】
好評販売中!! 詳細はこちらへ。