『自分色ノート』とは


最短で生き方美人になれる魔法の夢実現ノートです。


あなたは今、毎日楽しいですか?

自分に嘘をついて、本当にやりたいことに蓋をしていませんか?

何か違和感を感じながら毎日生きていませんか?


分かっているけど、日々の生活もあるし、1人で現状を変えるのは中々難しいですよね…。


そんなあなたのために、誰でも簡単にいつからでもスタートできる、夢実現ノート【自分色ノート】を開発しました。

{2DE06214-470A-41D3-BF43-6D1243BB45A9}

自分色ノートはワークノートです。

自分に嘘のない、本当の自分
私の好きな私で輝くために5つのステップを用意しました!

1ステップごとにいくつか質問があります。

この質問に答えて書き込んでいくだけで本当の自分に出会える

魔法の夢実現ノートです。


その魔法の5ステップをご紹介しますね!



ステップ①自分を知り、受け入れよう

自分の良いところも悪い所も認め、受け入れましょう。自分を幸せに出来るのは自分だけです。まずは自分のことを見つめ、自分を好きになることから始めましょう。



ステップ②自分の現在地を確認しよう

ただただ我武者羅に進んでも上手くいきません。まずはしっかり現状を把握しましょう。
 


ステップ③自分のやりたい事を知ろう

やりたいこと100リストを作成します。『欲』は悪者ではありません。本当に欲しい物を手に入れ、やりたい事をドンドンやっていいんですよ!欲望の赴くままにドンドン書きましょう!可視化することで現実は加速しますよ!


 
ステップ④本当の自分がやりたいことをやろう

今やっていることは本当に自分のやりたいことですか?本当の自分に蓋をしていたら真の幸せは手に入りません。本当のあなたに出会うための魔法の質問をご準備しています。きっと、あなたの人生の答えが見つかりますよ!!


 
ステップ⑤自分のストーリーを決め、夢実現を習慣化しよう

あなたの人生を映画にするなどんなタイトルを付け、どんなハッピーエンドにしますか?自分のストーリーを確定させましょう。また、脳は21日間継続することで習慣化でき、潜在意識にまで落とし込めると言われています。毎日夢と向き合い夢実現を当たり前にしましょう!!



☆自分色ノートは基本、境の個別サポート付きです。

サポートなしのノートのみの販売も可能ですが、サポート付きを強くオススメ致します(^^)

※ビジネスサポートもございます。

メニューはこちらへ。
お申込はこちらから。
お申込フォーム内に料金も載っております。


最後までお読み頂きありがとうございましたハート


パーソナルマネージャー
境 有紀


ゾウ境のことが気になる方はこちらへ。
ゾウ境の提供中のサービスはこちらへ。