私が仕事から帰って来てまず、する事は


ワンコ達へのただいまの挨拶しっぽフリフリ


そして


干してある布団と洗濯物をしまう事です!!




犬達の再出発  ~ starting over ~


布団を入れると、クッキーが取りこんだふかふか布団を独り占めしてましたにひひ


2ワンがヒソヒソ話をしてるみたいです


カール「あれはないドス」


カレン「何様のつもりかしらむかっ




犬達の再出発  ~ starting over ~


あっ!


一応書いときますが


左側の3ミリカットしたつるつるなのがカレンです( ´艸`)一応シーズーです


お耳もシーズーっぽく三角カットにしました!!




犬達の再出発  ~ starting over ~


ふかふか布団を山占領されてリビングでお休み中のカールくん


後ろ足が可愛いでしょうラブラブ


やっぱり足ひれにみえてしまうわ~にひひ



胴体が丸いから足がよけいに短く見える気がする…(;^_^A





犬達の再出発  ~ starting over ~


私が座るとすぐにやってくるカールニコニコ


「仮ママの膝が1番落ち着くドスッ」


クッションが良いからねブタ


でも


こうやって甘えて来るカールくんに愛情を感じずには居られません


カールは本当に甘えん坊です


いつも誰かのそばにいたいんです


何をしてても私のそばにいます



預かりだから、いつかはお別れの時がやってきます


でも


それまでこうして安心していてくれるのは嬉しい事です


かわいいカール


こんなに可愛くてあまえたがりのカールくん


絶対幸せを探してあげるからねグッド!


カールくんの赤い糸はどこにつながってますか~~~!?

お問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします


カールの家族はどこにいますか~音譜ポチっとなビックリマーク


人気ブログランキングへ      

仮ママのアピール力に不安があるがあせるポチポチッとお願いするドスッラブラブ

       ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会のお知らせ

開催日 5月29日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13
    
看板 『スマイル』が目印

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→譲渡会場


・参加犬未定です

※2日前には正式にお知らせ致します
なお、犬によっては参加時間が前後することがあります
決まり次第、追記致しますのでご確認ください



今月もドッグカフェをお借りすることが出来ました

ありがとうございますm(u_u)m

今月も手作りおやつコーナーアロマのコーナーがありますよ~ラブ

そして、ドッグトレーナーみとちさん &ともさん によるワンコイン相談会もありますおんぷ

皆様のお越しを心待ちにしておりますきら