自分でやってみたーヾ(*´∀`*)ノ
って言っても、もう1ヵ月くらい経過してる…。
まぁ、自分的には満足(´˘`)♡


で。密かな疑問!
ペディキュアをサロンでやってもらおーって人は足の爪どんだけ大きいんだろう…私の足の爪なんて小さすぎて何も出来ない(;_;)サイズの違いも関係あるのかな!
私22.5㎝だし( ˘・з・)
サイズまじなーいっ。

ってか。。足汚なっっ!!www



recording
☆夜ごはん☆
・グレープフルーツ
・豆乳
・白湯
・肉じゃが(昨日の残り(^q^)
・梨







Android携帯からの投稿

昨日に続く悩み。
それはoffice casual!!
会社に勤めるお姉様たちはみんなニットのアンサンブルにスカート、パンプス、ゆるふわヘアーなわけですよ。

















…絶対似合わない自信あるww


そもそもBEAMSBOYとかめっちゃカジュアルな格好しかしてこなかった私がいまからofficecasualに移行するとしたらクローゼットの中身全取っ替えですよ(;_;)
ふつーにお金がありませぇぇん。

何より着たくない服着るのも、
買うのも両方嫌だ。
一応服にはこだわりもってるんでぃ!

でもそんなワガママ許されない…orz
なんて厳しいんだ…。
「社会人になる」ってこういうこと(パート2)。・゚・(ノД`)・゚・。




MOREを読んで勉強しよー。



recording
☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・豆乳
・白湯

☆お昼☆
・そば
・白湯
・ヨーグルト

Android携帯からの投稿

やる気がでなぁああああぁい。
今度ね会社のテストがあるんですけどね…
本当にはかどらない(;´д`)
やることに興味がないんじゃなくて、
「もうちょっと休ませてよぅ(;_;)」
っていうのが本音。

ANTだったけど、納得いかず最近まで頑張ってたわけですよ…
で、完全に終了した!!


「うぇーいヾ(*´∀`*)ノ」


ってなった瞬間、


「テスト頑張ってくださいね(^^)」


...OMG!!ワタシモウツカレマシタ。
厳しい人生の幕開けwww
「社会人になる」って
こういうことなのね(ノд・。)ウゥ…
あと3日…ファイティン!!

recording.
☆夜ごはん☆
・グレープフルーツ
・豆乳
・肉じゃが
・お味噌汁
・白湯
・ヨーグルト






Android携帯からの投稿