自分でやってみたーヾ(*´∀`*)ノ
って言っても、もう1ヵ月くらい経過してる…。
まぁ、自分的には満足(´˘`)♡
で。密かな疑問!
ペディキュアをサロンでやってもらおーって人は足の爪どんだけ大きいんだろう…私の足の爪なんて小さすぎて何も出来ない(;_;)サイズの違いも関係あるのかな!
私22.5㎝だし( ˘・з・)
サイズまじなーいっ。
ってか。。足汚なっっ!!www
recording
☆夜ごはん☆
・グレープフルーツ
・豆乳
・白湯
・肉じゃが(昨日の残り(^q^)
・梨
Android携帯からの投稿

