OMG.体重が全く減らなーい(;o;)!!なんでっ!?お菓子ずっと食べてないし、夜だって炭水化物とか抜いてるのに!適度な運動だって一応してる…わーん。・゚・(ノД`)・゚・。これ以上何したらいいのさ!わーん。・゚・(ノД`)・゚・。そしてウォーキングがてら買ってきたぜ、MORE♡マサルさんのスキンケア特集が気になって♡recording☆お昼☆・チャーハン・白湯Android携帯からの投稿
anan.昨日本屋さんで買ってもらっちゃった♪anan(*´˘`*)♡グンちゃん好きだったなーっ←や。今も好きなんだけどね?でもやっぱりテギョンのときが一番好き(>_<)!!笑「俺だけを見ろ!」とか「許可してやる!」とかドラマ見ながら絶叫してたわ…。あの頃は周りの人グンちゃんのこと全然知らなかったのに今やアジアのプリンス!でっかくなってぇ。。(誰目線だよ)でもやっぱりやっぱり今のNO1はおきーですっ♡♡♡ひひひ。recording.☆朝ごはん☆・グレープフルーツ・チーズ・白湯Android携帯からの投稿
太ったりゆう.なんで6㎏も太ってしまったのか…それはきっとストレス(;_;)精神的にも体力的にも人生で一番ツラかったかも。そんで大好きなTOPPOを1日1箱。。そりゃ太るよなーでも美味しいんだもんチョコレート(*´˘`*)♡が。しかし、今の私はチョコずっと食べてませーん( ˘・з・)だから最近禁断症状がーっorz濃厚なチョコレートケーキ食べたひ。☆お昼☆・そば・白湯・チーズ☆夜ごはん☆・グレープフルーツ・サラダ・レンコンとニンジンの煮物・お味噌汁・豆乳・白湯Android携帯からの投稿