体重が全く減らなーい(;o;)!!
なんでっ!?
お菓子ずっと食べてないし、
夜だって炭水化物とか抜いてるのに!
適度な運動だって一応してる…
わーん。・゚・(ノД`)・゚・。

これ以上何したらいいのさ!
わーん。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてウォーキングがてら
買ってきたぜ、MORE♡
マサルさんのスキンケア特集が
気になって♡





recording
☆お昼☆
・チャーハン
・白湯




Android携帯からの投稿

昨日本屋さんで
買ってもらっちゃった♪


anan(*´˘`*)♡

グンちゃん好きだったなーっ←
や。今も好きなんだけどね?


でもやっぱりテギョンのときが
一番好き(>_<)!!笑
「俺だけを見ろ!」
とか
「許可してやる!」
とか
ドラマ見ながら絶叫してたわ…。


あの頃は周りの人グンちゃんのこと
全然知らなかったのに
今やアジアのプリンス!
でっかくなってぇ。。(誰目線だよ)

でもやっぱりやっぱり今の
NO1はおきーですっ♡♡♡
ひひひ。



recording.
☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・チーズ
・白湯




Android携帯からの投稿

なんで6㎏も太ってしまったのか…
それはきっとストレス(;_;)
精神的にも体力的にも人生で一番ツラかったかも。

そんで大好きなTOPPOを1日1箱。。
そりゃ太るよなー
でも美味しいんだもん
チョコレート(*´˘`*)♡

が。しかし、今の私はチョコずっと食べてませーん( ˘・з・)
だから最近禁断症状がーっorz
濃厚なチョコレートケーキ食べたひ。

☆お昼☆
・そば
・白湯
・チーズ

☆夜ごはん☆
・グレープフルーツ
・サラダ
・レンコンとニンジンの煮物
・お味噌汁
・豆乳
・白湯


Android携帯からの投稿