昨日もなかなか寝れなくて、
お肌のゴールデンタイム逃した(;´д`)肌がボロボロ
しかも昨日1㎏痩せてたのに朝戻ってるってゆぅ…
なかなか落ちない(>_<)

☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・スクランブルエッグ
・トマトとバジル
・レタス
・豆乳
・白湯
・カステラ




Android携帯からの投稿

最近ダイエット始めました。。
就活中に6キロもリバウンドしちゃって、やっと2キロ痩せた(;_;)
太るのは簡単なのに、なんで痩せるのってこんなに大変なんだろう(;´д`)
ウォーキング・グレープフルーツ・白湯ダイエットで目指せ-5㎏!!

☆今日の夜ご飯☆
・グレープフルーツ
・ヨーグルト
・豆乳
・白湯





Android携帯からの投稿

LUCKEY-DAY.
つづり間違ってるやーんww
って感じだけど、
これでいいのです(^^)v
大好きなKEYにかけてるのだ♡♡♡
うひひ。

ぐーたらな生活を中心に
書いていこーと思います\(^o^)/
ときどきオタク。

自己満足ー♪



Android携帯からの投稿








HappyBirthDay for KEY.