バイト5連勤からの
ディズニーランドからの
自動車免許合宿!!
かなりのハードスケジュール(;゚д゚)
山形へ
…まさかの一人で行ってきました♪
回りの子はみんな取ってるし、
マイペースな私にはちょうどよかったかも(^q^)
同じ日に参加した子たちとも仲良くなれたし、
ちょうちょうちょーう楽しかった(*^^*)
ホームシックには全くならなかったし
♡
全て一発合格で最短で帰ってきました(`・ω・´)!!頑張った!
とってものどかで、
きれいな景色がたくさん見れた♡
雨が降った後は必ず虹が架かる♪
またいつか行きたいな(*v.v)
Android携帯からの投稿


