バイト5連勤からの
ディズニーランドからの
自動車免許合宿!!
かなりのハードスケジュール(;゚д゚)


山形へ
…まさかの一人で行ってきました♪
回りの子はみんな取ってるし、
マイペースな私にはちょうどよかったかも(^q^)


同じ日に参加した子たちとも仲良くなれたし、
ちょうちょうちょーう楽しかった(*^^*)
ホームシックには全くならなかったし


全て一発合格で最短で帰ってきました(`・ω・´)!!頑張った!

とってものどかで、
きれいな景色がたくさん見れた♡
雨が降った後は必ず虹が架かる♪
またいつか行きたいな(*v.v)







Android携帯からの投稿

10/24-28は人生初の五連勤!!
今回は楽しい人たちだったからキツくなかったけど、これから社会人になってこの生活が毎週か…って思うとつらたん(;o;)


一度経験しておいてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。



そして旅行のためにもっと稼がなくては…!!


このツラさからの10/29はディズニーランド♡!!
ハロウィーンの季節だったから、制服ディズニーした(*/ω\*)
まだいける…かな?

めっちゃ混んでたけど、本格的な仮装してる人ばっかで楽しかった\(^o^)/♪





Android携帯からの投稿

blogサボってしまった(;_;)
しかし!忙しかったのです…。

とりあえず溜まってたぶんを更新更新♪


#now playing   kiss kiss kiss/shinee

live思い出す…(*˘︶˘*)♡


Android携帯からの投稿