昨日は久しぶりに
高校からの友だちと渋谷でlunch♡♡



「ぷん楽」っていう自然食?バーニャカウダがメインで、飲み食べ放題のお店♪







雰囲気もとってもいい感じ(*˘︶˘*)







お腹いっぱいになった後は…
旅行先を決めるのにケンカ勃発。




ちーん(-_-)



グアムに決まってたらしい。
決まってたの?
知らねーぃ

ってか、グアムはもう行きたくない。
見尽くしたし。
しょぼい。


本当、久々に友だちにイラつきMAXの日だった(-_-)残念だけど行くのやめようかな…と思っています(´;ω;`)


だってハワイがいーもん。
なんならパリがいーもん。
グアム・サイパン以外ならどこでもいいのにさ…払う価値だよ。


でも昔ならガチギレしていた私も、じっと耐えたところは成長したなーと思う(^q^)



Android携帯からの投稿

このお団子!
1本250円という高級品!!




羽二重団子というのですが…



普通のお団子より平たい(゜ロ゜)!!
そしてもちもち!

夏目漱石の「我輩は猫である」
司馬遼太郎の「坂の上の雲」
にも登場する昔からある味。
とってもおいしかった(*´Д`*)

昔の人とおんなじ味を楽しめるってスゴい♪ロマンを感じるってやつです(^q^)笑




Android携帯からの投稿

昨日は朝からバイト\(^o^)/
なんかいい人ばかりで心地いい♪
女の人ばかりのバイトだけど前のところとは全然違うわー(-_-)ww

そのあとは、遅れて新宿で
ゼミのOBOG会♡
社会人になった先輩たちに久しぶりに会って言われたこと…。


「社会人出会いないよ!」

「今のうちにいい人見つけな?」

「誰でもいいから←」



社会人で出会いないとか恐ろしい…(゚Д゚)!!
このままだと普通に結婚できないという流れに(;_;)



どーしよう!?



合コンは懲りたしな。
紹介は気まずいしな。

車の免許合宿であるかー?
でもヤンキーやだしな。

とか言って、わたし選ぶ側じゃないし時期を待とう…。笑
とか言ってるうちに30才かもな(^q^)kkk




Android携帯からの投稿