昨日は久しぶりに
高校からの友だちと渋谷でlunch♡♡
「ぷん楽」っていう自然食?バーニャカウダがメインで、飲み食べ放題のお店♪
雰囲気もとってもいい感じ(*˘︶˘*)
お腹いっぱいになった後は…
旅行先を決めるのにケンカ勃発。
ちーん(-_-)
グアムに決まってたらしい。
決まってたの?
知らねーぃ
ってか、グアムはもう行きたくない。
見尽くしたし。
しょぼい。
本当、久々に友だちにイラつきMAXの日だった(-_-)残念だけど行くのやめようかな…と思っています(´;ω;`)
だってハワイがいーもん。
なんならパリがいーもん。
グアム・サイパン以外ならどこでもいいのにさ…払う価値だよ。
でも昔ならガチギレしていた私も、じっと耐えたところは成長したなーと思う(^q^)
Android携帯からの投稿



