今日は天気がよかったから
ママと横浜おさんぽ♪
山下公園のあたりをブラブラ…。
めっちゃ銀杏臭かった(;_;)
でもとっても気持ちよかった(*˘︶˘*)
そのあとは、赤レンガ倉庫でbills♡
パンケーキとプレート半分こした♡
今日久しぶりに食べたけど、なんか失礼な話これが世界一の朝食って言うのは違う気がする…www
誰が言ったのー(゚Д゚)?笑
美味しいよ!美味しいんだけどね?
なんかパンチがない…逆に上品な味ってことかな?
まぁ感じ方は人それぞれってことで( ˘3˘)♥
Android携帯からの投稿


