今日は天気がよかったから
ママと横浜おさんぽ♪

山下公園のあたりをブラブラ…。
めっちゃ銀杏臭かった(;_;)
でもとっても気持ちよかった(*˘︶˘*)

そのあとは、赤レンガ倉庫でbills♡
パンケーキとプレート半分こした♡







今日久しぶりに食べたけど、なんか失礼な話これが世界一の朝食って言うのは違う気がする…www
誰が言ったのー(゚Д゚)?笑

美味しいよ!美味しいんだけどね?
なんかパンチがない…逆に上品な味ってことかな?
まぁ感じ方は人それぞれってことで( ˘3˘)♥




Android携帯からの投稿

そういえば…私、


















脱ニート!!















わーい\(^o^)/









これからがんばる!
やっぱりお金がないと余裕がない。
稼ぎまくって、買い物しまくる!!



MARC BYのフラットシューズがほしい!
時計もほしい!

UGGのフラットもほしい!

RayBanのサングラスほしい!

コスメほしい!

スキンケアほしい!





物欲抑えてたから止まらぬ(#゚Д゚)!!
よっしゃ!働くぜ!







Android携帯からの投稿

こないだは久しぶりに友だちと横浜でlunchしてきた♪
「瓦cafe」ってとこ(*˘︶˘*)
ご飯が美味しくなかった(^q^)笑

みんなの旅行話聞いて早く行きたくなったーっ♡♡♡
とりあえず、NYとHawaiiと韓国は決定だけど…他がなー迷う( ˘3˘)♥
うきうき♪わくわく♪

…って、まぁそんなhappyな話では終わらないよね。



















クリスマスが近づいているっ!!







ヤバイよ。どーしよう!?
って言っても24日はSHINee(๑´`๑)♡ww
友だちには恐ろしくて言えないww



もう彼氏とかね…うん。



恋したいけどね…うん。


もう遅いよね\(^o^)/


よし!開き直ってしまおう!




女祭りみたいなの開きたいな…。
食べ放題行きたいな…。
美味しいご飯食べたいな…。






何よりも、
幸せになりたーい(;_;)わーん。

愚痴ぶろぐ。

Android携帯からの投稿