昨日の話。
昨日は友だちと「悪の教典」のドラマ試写会に行ってきましたー♪
お土産もらった♪
まぁドラマだったから、あんまり怖くはなかったけど、Beetvのドラマにしてはやっぱり撮り方とか表現の仕方とかはさすが三池組って感じでした(๑´`๑)♡
あとね、やっぱり役者がいいんだなと!
原作とはちょいちょい違うとこあるけど、全く違和感はなくて…逆に序章観たほうが、原作ファンはすんなり映画に入り込めるのかなーと思った( ˘・з・)!
まぁ映画はまだ観てないからわかんないけどね(^q^)
試写会の後は,舞台挨拶(*´Д`*)!!
伊藤英明・高岡早紀・三池崇史監督・貴志祐介さん(原作者)が来たんだけど…
伊藤英明かっこえぇー♡♡♡
しかもおもしろい!!高岡早紀のアクセサリーがブルーだったんだけど、
「なんでお前飛行石つけてんだよ!ラピュタ?」
とかしょーもない←こと言いまくっててめっちゃ笑ったwww
あと、〈伊藤英明さんはヒーローってイメージがありますけど…〉ってトークの中で、貴志さんが
「まぁ、海猿でたくさん人助けたから今回のことは(今回の映画の伊藤さんはシリアルキラー)チャラにしてあげてくださいねww」
って話が笑えた(*≧∀≦*)
この舞台挨拶の模様もBeetvで見れるらしい♪
おみやげの中の悪のUSBメモリーは…うん。宣伝だね(^^)笑
でも映画と?ドラマと?関係あるし、嬉しいおみやげでしたっ♡♡♡
悪の教典見るべき!
私も見る!
できれば序章観てから!
レンタルも始まるらしいから!
※別にBeetvの回し者じゃないです。笑
Android携帯からの投稿