blogさぼっちゃった(;_;)
今日からまたがんばりまーす♪


今日は天気よかったからママと一緒にお散歩してきたーヾ(*´∀`*)ノ



マック買って(また太る(;_;)ピクニック気分でブランチ( ˘3˘)♥



天気良すぎて焼けたーX-<
ヤバイっす。肌弱いんす。
しかも、テキトーな格好でウロウロしてたのを地元の幼なじみらしき人に見られるというね…(´;ω;`)


なんでテキトーな格好の時に限って知り合いに会ってしまうのでしょうか。
わたし、気になります!

これから勉強せねばーっ





Android携帯からの投稿

今日はダイエットが煮詰まってきたのでプールへ\(^o^)/
まさかの今年初だよ…ww
地元のプールだから子どもとかおばちゃんおじちゃんばっか( ˘・з・)♪

温水プールだったんだけどけっこう外が寒かったからか、喉やら頭痛やら来てるなう( ノД`)明日学校なのにー

しかもあんなに頑張ったのにママンがお土産ー(*^^*)♪って……OMG!!
誘惑に負けました。でも半分ね。



はあぁぁぁぁ。あと4キロ!



化粧水変えてみた!
極潤♡♡
藤井リナちゃんがおすすめしてたやつ!




女子力あげます(>_<)!!

recording

☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・白湯
・キムチ炒飯
・卵
・ヨーグルト

☆お昼☆
・サーモンサラダ
・じゃがいも
・チーズ
・ヨーグルト


☆夜ごはん☆
・グレープフルーツ
・サラダ
・たらこパスタ
・ヨーグルト
・豆乳

☆間食☆
・モンブラン(半分)
・チョコレート2粒

こうやって見ると、初期より食べてるなぁー(;_;)
明日から本当に気を引き締めて頑張ろう!



Android携帯からの投稿

今日は久しぶりに手のネイルにちょうせーん\(^o^)/
使ったのは3色!





・CHANEL 64 ROSEBABY(廃盤(;o;)
・ANNASUI 083
・BOURJOIS
 ソーラックウルトラシャイン 22





反対の手は色を逆にしてみた♪
自己満でもいい感じヾ(*´∀`*)ノ


recording
☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・フレンチトースト
・白湯

☆お昼☆
・キムチ炒飯
・卵

☆夜ごはん☆
・ごはん(少量)
・鳥レバー
・ゴーヤチャンプル
・もやし
・大根のお味噌汁

☆間食☆
・ヨーグルト
・アーモンドチョコ1粒




Android携帯からの投稿