blogさぼっちゃった(;_;)
今日からまたがんばりまーす♪
今日は天気よかったからママと一緒にお散歩してきたーヾ(*´∀`*)ノ
マック買って(また太る(;_;)ピクニック気分でブランチ( ˘3˘)♥
天気良すぎて焼けたーX-<
ヤバイっす。肌弱いんす。
しかも、テキトーな格好でウロウロしてたのを地元の幼なじみらしき人に見られるというね…(´;ω;`)
なんでテキトーな格好の時に限って知り合いに会ってしまうのでしょうか。
わたし、気になります!
これから勉強せねばーっ
Android携帯からの投稿





