今日は1日家でお掃除ー♪
うん。まぁ、まったく進まないよね。ww

そんなことより、今日久しぶりにチョコレート食べちゃった(;_;)
ハーゲンダッツ…めっちゃ美味しかった♡



チョコは中毒性があるのだと確信したっ(>_<)!!
明日からまた頑張る\(^o^)/
いま順調に痩せてきてるし!


recording
10/4
☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・白湯

☆お昼☆
・カツサンド



マイセンー(;_;)美味しかった…♡
最近ちょっとたるんでる( ノД`)


10/5
☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・春雨サラダ
・炭酸水
・白湯

☆夜ごはん☆
・グレープフルーツ
・ハヤシライス
・卵
・豆乳


10/6
☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・バナナ
・炭酸水
・ヨーグルト

☆お昼☆
・そば
・鳥レバー1コ
・棒ういろう
・ハーゲンダッツのチョコ

☆夜ごはん☆
・サラダ
・パスタ
・炭酸水



Android携帯からの投稿

今日はハードな1日だった(´×ω×`)
とりあえず朝からパスポート申請して、図書館に本を返して、美容院!
こないだからやりたかったことがやっと出来た(*_*)
たぶん5~6キロは歩いたはず!!

で。美容院はめっちゃ癒された♡
2人に感謝です(。・ω・。)
髪は10㎝くらいバッサリ切って,全体にメッシュいれてもらった\(^o^)/
めっちゃいい感じ♪
全部お任せにしたけど、本当に私の好み理解してくれてるし、センスも腕もいい(*´˘`*)♡

本当毎回思うけど、原宿とか代官山とかオシャレな場所で切ってもらうことが全てじゃない(^q^)


Android携帯からの投稿

昨日は日本武道館でリダの新しいドラマ・都市征伐&ファンクラブイベントでしたー\(^o^)/







前半は都市征伐について、監督とチョン・ユミちゃんとリダに司会の由美さんがいろいろインタビュー+都市征伐のダイジェスト披露♡♡

ダイジェストのなかでリダの裸が披露されても

「キャー!」

チョン・ユミちゃんとのラブシーンでも

「キャー!」

で大変だった(^q^)ww

そんな感じで前半終了!


後半は、HENECIA1周年記念live♡
生バンドによるパフォーマンスで今までより迫力あったし、割りとロックなアレンジだった気がする(。・ω・。)
1曲目はDo you like thatでテンション上がって、そのあとバラード…なんだったかな?ナムニナンジャヤ?そのあとPleaseヤバかった♡
でもダンスなくて残念( ノД`)およよ

リダ本当にカッコイイ!!
しかしね…KEY以上にときめかない!!ww

しかも今日までSHINee日本にいたらしいじゃん…残念すぎる(;o;)


Android携帯からの投稿