今日は1日家でお掃除ー♪
うん。まぁ、まったく進まないよね。ww
そんなことより、今日久しぶりにチョコレート食べちゃった(;_;)
ハーゲンダッツ…めっちゃ美味しかった♡
チョコは中毒性があるのだと確信したっ(>_<)!!
明日からまた頑張る\(^o^)/
いま順調に痩せてきてるし!
recording
10/4
☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・白湯
☆お昼☆
・カツサンド
マイセンー(;_;)美味しかった…♡
最近ちょっとたるんでる( ノД`)
10/5
☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・春雨サラダ
・炭酸水
・白湯
☆夜ごはん☆
・グレープフルーツ
・ハヤシライス
・卵
・豆乳
10/6
☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・バナナ
・炭酸水
・ヨーグルト
☆お昼☆
・そば
・鳥レバー1コ
・棒ういろう
・ハーゲンダッツのチョコ
☆夜ごはん☆
・サラダ
・パスタ
・炭酸水
Android携帯からの投稿



