疲れたぁ。。
リダ、予定より遅れて到着したから帰宅がこんな時間に(*_*)

今日は予告があったから人が結構いたー(´×ω×`)




写真も挑戦してみたけどやっぱり携帯じゃ早くて撮れないわー(>_<)



この右はじがリダ(ノд・。)





でも前通りすぎたあと、「はっ!」って感じでこっち振り向いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱしカッコよい♡♡♡
王子オーラ出てます!


そんで、空港行くたびに思うのがファンのマナー。。
一列目の人が立て膝したら後ろの人は全然見えないのに(;_;)
夢中になるのはいいけど、おんなじ気持ちでアーティストを待ってたファンが後ろにもいるってことを忘れちゃダメよね!
私も気を付けなきゃなーと改めて思った。


recording

☆夜ごはん☆
・野菜スティック
・エビマヨおにぎり
・玄米茶
・炭酸水







Android携帯からの投稿

なんか体調が悪い…吐き気とだるさ。
最近寝不足だったからかも(*_*)

そんなこんなで今日は何もせずゴロゴローっ(ฅ'ω'ฅ)♪
ネットで「細かすぎて伝わらないモノマネ」見てた(^q^)

私的に美留香さんの篠原凉子と森田まりの宝塚とリアルゴリラ好き♡
あとやっぱり、「おかえり、すぽると」は鉄すぎるー\(^o^)/ww

そして今羽田でリダ(キム・ヒョンジュン)待ち(๑ˇ3ˇ๑)♪
ひひひ。






recording

☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・バナナ
・白湯
・炭酸水

・午後の紅茶(きのうの)
・蒟蒻畑の飲むやつ(light)
・ソーセージ×2









Android携帯からの投稿

「悪の教典」大丈夫でした(*´˘`*)
ふー。よかった♪楽しみ♪
しかも今日火曜日じゃん!
美容院やってないじゃん!ww
明日いこーっと( ˘・з・)♡♡

そしてそして,今日学校行ったら、
「痩せたねーっ」
って言われた\(^o^)/
やっぱし-3kgはでかいわーっ(>_<)!!
よし!頑張る!



recording
☆お昼☆
・炭酸水
・そば
・おしゃぶり昆布(1袋)

☆夜ごはん☆
・グレープフルーツ
・ごはん(ちょっと)
・ナムル
・豆腐(キムチ+ねぎ)
・白湯
・午後の紅茶(ちょっと)

Android携帯からの投稿