疲れたぁ。。
リダ、予定より遅れて到着したから帰宅がこんな時間に(*_*)
今日は予告があったから人が結構いたー(´×ω×`)
写真も挑戦してみたけどやっぱり携帯じゃ早くて撮れないわー(>_<)
この右はじがリダ(ノд・。)
でも前通りすぎたあと、「はっ!」って感じでこっち振り向いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱしカッコよい♡♡♡
王子オーラ出てます!
そんで、空港行くたびに思うのがファンのマナー。。
一列目の人が立て膝したら後ろの人は全然見えないのに(;_;)
夢中になるのはいいけど、おんなじ気持ちでアーティストを待ってたファンが後ろにもいるってことを忘れちゃダメよね!
私も気を付けなきゃなーと改めて思った。
recording
☆夜ごはん☆
・野菜スティック
・エビマヨおにぎり
・玄米茶
・炭酸水
Android携帯からの投稿


