あーぁ。今日はパスポートの申請行って,美容院でカラーとカットしようと思ってたのに…(-_-)
なんで学校!?
しかも定期忘れてキップだしぃ
しかもしかもしかも!
「悪の教典」の試写会行けないかもしれない…。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にBeetv恨む。
電波も繋がらないくせにメールも届かないってなんなの(^^)?
楽しみにしてたのに(;_;)
伊藤英明に会えると思ってーっ!
ぬぁぁぁああああ。
これでSHINee落ちたらまぢでつらたん。
recording
☆朝ごはん☆
・白湯
・グレープフルーツ
・卵焼き
・ソーセージ×2
+ケチャップ
Android携帯からの投稿
