あーぁ。今日はパスポートの申請行って,美容院でカラーとカットしようと思ってたのに…(-_-)
なんで学校!?
しかも定期忘れてキップだしぃ

しかもしかもしかも!
「悪の教典」の試写会行けないかもしれない…。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にBeetv恨む。
電波も繋がらないくせにメールも届かないってなんなの(^^)?

楽しみにしてたのに(;_;)
伊藤英明に会えると思ってーっ!
ぬぁぁぁああああ。
これでSHINee落ちたらまぢでつらたん。



recording
☆朝ごはん☆
・白湯
・グレープフルーツ
・卵焼き
・ソーセージ×2
+ケチャップ



Android携帯からの投稿

疲れたー(;´д`)
とりあえず、今日がstartの様です。
なんか怠ける気モリモリだったけど、改めて自分が選んだ仕事と向き合って、「やらなきゃ!」「行動に移さなきゃ」って気合い入った!!
やる気スイッチON!


テストも無事合格したし、とりあえず車の免許とるぜぇーヾ(*´∀`*)ノ

そして明日学校だってこと今まで忘れてたんだぜぇ~
ややワイルドだろぉ~っ?
もう寝るぜ~っ。

杉ちゃん嫌いなこと忘れるくらい疲れてもうてるわ(-_-)www



recording

☆朝ごはん☆
・白湯
・コーヒー(ブラック)

☆お昼☆
・ごはん
・しゃけ
・カニコロッケ1くち
・お茶

☆夜ごはん☆
・ビール×2.5杯
・赤貝のお寿司♡
・穴子のお寿司
・ブドウ
・リンゴジュース

今日やっと4月の体重に戻った\(^o^)/
あと3キロは痩せたい。。





Android携帯からの投稿

最近読み終わったー♪
「悪の教典」




Beetvで映画の予告見て、


「まるで出席を取るみたいに、先生はみんなを殺し続けたんだ。」


ってキャッチコピー?がインパクト大すぎて、気になって(>_<)!!









誰からも慕われる高校教師―
蓮実の正体は実はサイコパスだった!!
自分の理想の王国を築くためなら手段は選ばない…邪魔者は排除する!

みたいな、まさにサスペンス!そしてちょっとグロテスク!



でも感想としては、すっごく面白かったんだけど読み終わってからちょっと「あれ?」みたいな( ˘・з・)

なんだろー物足りない感じ…?

ジェットコースター乗って盛り上がってたところで急ブレーキ踏まれた感じ?ww




まぁ、そんな「悪の教典」の序章が今度Beetvで放送されるんだけど、その試写会が当たったのーっ♡♡
伊藤英明と三池監督がくるらしい(。・ω・。)
楽しみー♪





recording

☆朝ごはん☆
・グレープフルーツ
・豆乳
・白湯
・ヨーグルト
・都昆布(2枚)

☆お昼☆
・キムチチャーハン
・白湯

最近、お昼がチャーハンかそばっていう…。ww

Android携帯からの投稿