🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️


タイトルは芽依ちゃんの公式ニックネーム?

です^_−☆


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます☕️🍰🍵


箱推しスターダム女子プロレスの今の

私のイチオシ選手について書きたいと

思います❣️


その選手は …


星来芽依(せいらめい)選手



Wikipediaより⤵︎


2018


2018年

  • 長与千種に憧れ、16歳でMarvelousに入門[2]
  • 11月18日、星月 芽依(ほしづき めい)のリングネームで、Marvelous札幌ススキノ・マルスジム大会における渡辺智子戦でデビュー。最後はラリアットで敗れる。





スターダム公式⤴︎


22歳になったばかり、プロレス歴
年目の芽依ちゃん。

"好感度抜群の清潔感の持ち主で
新世代のハイスピード・スターである"

とスターダム公式で紹介されています。
最上級の?ほめ言葉🌟
でも、芽依ちゃん、ほんっとにその通
りの魅力的な選手なのです。

まず、女子プロレスの私の推し選手は
"カッコいい"または
"かわカッコいい"選手ばかり。

やはり"カッコいい"がキーポイント
です。

芽依ちゃんは"カッコかわいい"❣️
私の中では"カッコかわいい"は
"かわいい"が"カッコいい"より
勝っているイメージです。

芽依ちゃんも、身体能力が凄く、そし
てハイスピードで、ドロップキックの
打点の高さもピカイチ🌟

なのに仕草、表情がめちゃ可愛い🩷
そしてとっても気遣いの人と感じます。


昨年12月の試合の動画なのですが、
芽依ちゃんの魅力たっぷりです💕

会場に入って来た時やリングコールの
時、今巻いているベルトに手を差し伸
べる芽依ちゃん。
堂々と!というよりはいつもちょっと
遠慮がちなこのポーズが好きです❣️



そしてコーナーに走り寄ってトップロ
ープの上に座るのですが、そのタイミ
ングをコールに合わせるのが難しいら
しく、タイミングを測る表情が
かわゆい💕





そしてよいしょっ!とトップロープに飛び乗るのですが、いつも『わっ💦』って

感じでぐらつく(^^;;

それがとても初々しく、新人さん?っ

て感じなのですが、堂々のハイスピード

チャンピオンベルトを戴冠し、現ゴッ

デスベルト(タッグチームのチャンピ

オン)の保持者なのです。


中堅なのに初々しいのも魅力です✨


この日はうまく乗れました!



リングでポーズを決める時、芽依ちゃ

んはよく、自分のポーズではなく、

タッグを組む相手のポーズを決めるの

です。そんなところにも気遣いを感じ

ます。✨




試合後の白川未奈選手(こちらも推し
です!)とのトークの時もかわゆい❤️



『やっぱ星来芽依はみんなにハッピーを

届ける!!その雰囲気が大好き💕』

未奈ちゃん。




芽依『これからも組むことがあると思

うんで、アピールし続けましょう!』

未奈『OK⁉️ 何をアピールするの⁉️』

と言われて口を押さえる芽依ちゃん!





いまだにユニットには所属していない

芽依ちゃんですが、未奈ちゃんのユニ

ットに入りたいのかな⁉️





ほんとに
『みんなにハッピーを届けるプロレス
ラー』ってとっても貴重な存在🌟


芽依ちゃんの試合を観たら、ハッピーに
なります❣️
みなさん、どうぞ
観てくださいませm(_ _)m

この試合の4人、全員推しでした⤵︎


大化け未奈ちゃん、一昨年から予想して

ました♡







キリスト教の『福音』とは?

2022/04/12のブログ💁‍♀️⤵︎







No.282




🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍🕊️🐍