スターダム 葉月選手 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017


(スターダム公式からお借りしました)


 2019年12月、不本意な引退をした葉月ちゃんが、2021年10月にスターダムに戻って来ました💕

私がスターダムを観始めた時(2020年5月)には、すでに葉月ちゃんは引退していたのですが、YouTubeで過去動画を観て、どうして辞めちゃったんだろう?と残念に思っていた選手の一人でした。

もう一人はもちろん花月❗️花月選手はどうしても「花月ちゃん」と言う感じじゃないので唯一呼び捨てスミマセン🙇‍♀️ 


(2022-6-25 追記 この約4ヶ月後に、なぜ

 私がどうしても「花月ちゃん」と呼べな 

 かったのか、理由を知り、本当に驚きまし

 た。呼べなかったのですが、そういう理由

 があったとは想像すらしませんでした。花

 月選手の第二の人生、応援したい‼️でも、

 スターダム復帰の可能性がゼロになってし

 まったのは、寂しく感じたりします😢。)



あっ!あと、ケガで引退❓状態の夏すみれ選手✨も戻って欲しい😭

って↓この頃の大江戸隊愛が強すぎです💕


花月選手のアメブロよりお借りしています🙇‍♀️

(後3人:夏すみれ選手 刀羅ナツコ選手 アンドラス宮城選手 前2人:花月選手 葉月選手)




 葉月ちゃんも、小波ちゃんと同じく、とにかくカッコいい🥰 戻って来てくれて本当に嬉しい❣️❣️

同期のコグマちゃんとの復帰戦↓は、めちゃくちゃ感動的でした😭


コグマちゃん、涙涙でした😭 コグマちゃんも推し選手です💕(スターダム、ほぼ箱推し👍)


 そして、引退前に大江戸隊で着ていたコスチュームをそのままスターズでも着ています。

スタイルいいですよねぇ💕

女子プロレス界広し⁉️と言えど、あの白いレオタードみたいなコスチュームをカッコ良く着こなせるのは葉月ちゃんしかいません❗️


美ヒップだなぁ〜💕

あれ?どっかで見た気が🤔⁉️




意外なところで、スターダムとクイーンがつながっていました☺️







箱推し状態のスターダムの中で、イチ推しだった小波ちゃん⤵︎💖


2022.1.29

葉月ちゃん&コグマちゃん(FWC)

ゴッデス防衛戦⤵︎


(画像全てお借りしました)



私のもうひとつのブログです ☺️⤵︎